スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

心が休まる声

@2008年03月14日 (21:42)

曇り空の中、愛車をドライブし出勤した訳だが、
なんか落ち着く。

前にペースカーが入っているにもかかわらず。

前の車のドライバーが下手っぴいじゃないという事も関係しているだろうが、
このアルバムがMDデッキに入っていた事の方が影響大だろう。

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)MADE IN TWENTY(20)(DVD付)
(2007/01/17)
BoA、RAH-D 他

商品詳細を見る
「君といると、僕はとても危うくなるんだ。
僕の未熟なハートは、もう立ち直れないよ。
きっと必ずまた傷つくだろうからね。」
(From:映画ノッティングヒルの恋人)

こんな事を書いてしまうほど
BoAちゃん、好きだー!



最新アルバムもMDに入れなきゃ。
THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)
(2008/02/27)
BoA、SEAMO 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

add

コメント

確かに、前の車のドライバーの上手さで走り易さ変わってきますね、
ヘタな方だと無意味にブレーキランプを点灯させて車間距離を維持するのも大変っす。

ミュージックって運転してる時のノリに関わってきますよね、
好きなノリノリの曲だと、ついアクセル多目に踏んでしまうのでは?^^;

BoAちゃん良いですね。 彼女の歌声すきです。 私の歌声はとがった感じで、BoAちゃんのあの丸っこい柔らかい声には憧れます。
いいなぁ~ドライブも
ドライブデートも良いですよね(o^_^o)
犬とドライブもなかなかいいですよ!
3匹連れては少し疲れますが(-_-;)

工藤さんへ

前の車の運転は燃費にも関係してくるので、
いつも、抜かせてくれないかなぁって祈っています。

アクセルは、BGMに関係なく多めですv-430

ミホさんへ

とがってったっていいじゃないですか!
XのTOSHIとか。

女性Vo.は思い出しときますv-436

ミホさんへ

思い出した!
絢香や伊藤由奈って、
とんがってる系じゃない?!

I Believeとか、
Preciousが好きですv-343

絢香はとんがっていますね?私的に…
伊藤由奈は丸い感じです。
力まずに高い声を出せる人にあこがれるんです。

私は絢香のメロディーって曲が好きです。
伊藤由奈ならENDLESS STORYとかビューティフルマーメイドが好きです。

ミホさんへ

目指せ!
セリーヌ・ディオンv-264

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/604-10185d90
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


