スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

予告…

@2008年03月21日 (06:51)

3月は、別れ&旅立ちの季節。

ということで、今晩、所属するテニスサークルの送迎会があります。

族も大変ですね。
(転勤族)

せっかく、楽しくテニスを出来る仲間と出会えたのに…。

大きな大会で再会できると良いです



大会までに一生懸命練習して、
一勝したい
スポンサーサイト

add

コメント

出会いが有れば別れも有る、でも、
薬師丸ひろ子の歌でも「さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束・・」ってありますしね☆
次回、お会いした時に一周り大きくなったtypeBさんを見せて差し上げましょう☆

私も転勤族です。
友達に「なんか強そうだね」と言われました^^;

別れは寂しいですが、出会いでもありますからね!
大会での再会願ってますっ

てなことでお久しぶりです。

人事異動とかで別れの時期ですね


も少ししたら新人も入ってきそうで
それはそれで大変(@@)



てなことで前述の話。

手のひらマッサージ
指の側面とか指と指の間とかも気持ちイイですね^^;

あと病院での食事。
私も1年前に1ヶ月間入院しましたが
暇で暇で、もう食べるくらいしか楽しみがなかったです(ーー;

工藤さんへ

久しぶりに自主練したら、前腕と肩が筋肉痛になりました。
筋力が落ちてる~v-436

若葉さんへ

割と近くへの転勤でしたv-411

そうなんだー!
若葉さん、強いんだーv-91

しすけんさんへ

新人が大量に入荷される事を祈ってますv-411

しすけんさんも入院した事があるんですね。
仲間だー。

ナース服v-398

そういえば、抱きしめたくなるほどちっちゃかった看護婦さんは、
どうしているかなぁ~…。

はじめまして。すっごくまえの履歴から参りました。
テニスされてるんですね。
私も子どもがもう少し大きくなったらやりたいな~。
中学生の時はやってましたよ。

子ウサギさんへ

訪問&コメント、ありがとうございますv-411
大家族ですね!
お子さんのハンドルネームが面白いv-411

ワタクシは独身貴族なので、
子供の話題に憧れます。

また寄らせていただきますv-352

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/611-1cd089d3
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


