スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

がっかり

@2008年03月22日 (23:29)

いや~、昨日は飲んだなぁ~

一体、何杯飲んだのだろう。

久しぶりに足にきた…。



ということで、今日は1日中ダラダラ過ごし、
夕食後はテレビを見ていたのだが…



笑いのメリーゴーランドなるお笑い番組があったのか

IQサプリなど見ている場合では無かった
(新聞を読まなかったワタクシが悪いんですが)

まあ許しちゃる。

明日のF1放送さえ見逃さなければ



お風呂に入って、ようやくスッキリした~
add
そうそう!

バイトが3月末まで延長されたんだった
スポンサーサイト

コメント

バイト延長おめでとうっす☆
typeBさんの能力を高く評価されたんすね☆

たまのムチャ飲みって楽しいですよね~
私のように毎晩だと・・・・あぁ_| ̄|○;

いよいよ今夜?(夜中ですがw)ですねぇ~。
予選まだ見てないので急いで見なきゃ!!笑

バイト延長おめでとーございます♪
努力してる人のことは
ちゃんと誰かが見てるんですねぇ~~ww

工藤さんへ

いろいろと、施設側の事情があるそうで。

残念ながら、
ワタクシの能力が評価された訳では無いと思いますv-406

まだ、1年生だし、
自分がどう成長していくか楽しみですv-411

魁さんへ

魁さんにそそのかされて予選結果を調べたら、
レース結果まで見てしまった…v-399

バイト&就活、頑張ります!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/612-665bbbb8
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


