スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

日9

@2008年03月23日 (21:55)

何で、ドラマの途中で開票速報を出すのかなぁ~。

同じ県内だけど、
地域が違うので、どうでもいい訳です。

せっかくロマンティックな場面だったのにー!
(佐々木夫妻の仁義なき戦い)



せめて、音無しで流せよ!

まさにKY。
(死語?)
スポンサーサイト

add

コメント

音無しで、画面はドラマ、音声は開票結果・・・
ちょっと面白いですね(^^)
見てみたいです。そ~ゆ~の!
でも、typeBさんって意外とロマンチストなんですね?

こんちわ

ホント、ああいうのってデリカシーがないですよね。
せめてドラマシーンに影響のないところで出してほしいもんです。

ま、そういうのも風情のひとつ。
ということで^^;


最近選挙ってありましたっけ?
あ、台湾のかな

あぁ、確か最終回でしたよね?
見損ねた(T_T)
小雪フォーエバー!!
確かにクライマックスとかでテロップが流れると興冷めしますよね、
あれ、任意にオンオフ出来ると良いのに…

ミホさんへ

>音無しで、画面はドラマ、音声は開票結果・・・
逆に、画面は開票結果、音声はドラマで。

っていうか、速報が出る時のピッピッっていう効果音がいらない。

地震警報とか、津波警報等の、
命に関わる時だけ音鳴らせやー!

小学生の時に自覚した性格=ロマンティックv-23
小学生の時に言われた言葉=めんくい。

seyさんへ

録画した時に限って速報がー!
名場面が台無しですv-406

CMの時にも出るのだろうかv-361

しすけんさんへ

えー!

日向の市長戦です。
多分。

当選したら、”ワタクシの住む地域と合コンを開く”と、
マニフェストにあれば興味津々なのですが。

工藤さんへ

見事にモトサヤ。
あ!言っても良かったですか?

とりあえず、録画・再生した時に出なければいいです。

地デジでも速報のテロップは録画されるのだろうか?
(未だ地アナですv-55)

んじゃ、typeBさんに一票。^^

しすけんさんへ

そういえば、合コンしたのって、
去年だったかな~?
おととしだったかな~?

やべっ!
記憶力が…v-399

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/613-94e4c25f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


