スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ラーメン店潜入

@2008年03月26日 (18:24)

前回訪れた時は、
あいにく定休日だったので食べれなかったラーメン店。

今日は大丈夫でした

今回試食したのは、
博多ラーメン一竜。

宮崎で博多の味が味わえるのか楽しみ~



では、早速、食すとするか。

itiryuu
屋台ラーメン。
500円だったと思う。
(替え玉100円。全部で700円分の食券を購入したのに、
おつりが400円。タイムサービスか?)

味はというと、元祖長浜屋のクセになる独特の風味があって、
博多っ子には懐かしい風味。
若干薄味。
ネギの風味が感じられず、邪魔なだけ。
チャ-シューも薄味…。

ランチタイムなのに、調理1人、ホール1人。
大変そうでした



ちょっとなぁ~…。
ということで、お気に入りに追加はされませんでした。
残念!
スポンサーサイト

add

コメント

イマイチだったのですね・・・・^^;
画像的には美味しそうなんですけどね・・・tt
とんこつラーメンのキクラゲが好きです☆

キクラゲは良かったです。
あと、辛子高菜が辛いだけで、
高菜の風味がしませんでしたv-430

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/616-71567f6f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


