スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ひんだれた~

@2008年03月28日 (21:37)

キター!
久しぶりのテニス記事

明日が休みなので、疲れても仕事に支障が無いので行ってきました。

ウチのサークルは、金曜日の出席率が悪いので、
一人でサーブの練習をして帰ろうと目論んでいたんですが、
コートに向かう途中でメンバーの一人に遭遇。

コートの準備をして、ウォームアップしていると、
もう一人登場

これで楽になるぞと思ったら、
2対1の1の方がワタクシ

「やれるとは言えないけど、やるしかないんですね…」

その結果…
add
太ももがパンパンになり、自慢のフットワークが封じられてしまった

ということで、終いには足が上がらなくなり、
回転レシーブまで披露するはめに…。

こりゃアカン。



練習時間終了まで頑張りましたが、
帰りにコンビニでウイダーinゼリー プロテインインと、
焼き鳥と、チーズを買って帰りました。



明日は筋肉痛だ
スポンサーサイト

コメント

おぉ、ぶっ通しで二人を相手にしたんですね?
そりゃあ、実が炒っちゃう(死語っすね^^;)でしょうね、
今日辺り大変なんじゃないかな?
やっぱり、緑川蘭子のパワーテニスを見につけないとイカンです☆

工藤さんへ

体が鉛のように重いですv-399

コーチから一言。
おれの死を乗り越えさえすれば、
岡は不可能と思われるような
ケタちがいの成長をとげることができる!

こんちわ

ビアーは?
そのラインナップだとビアーが必要なんじゃないですか?

テニスのことは…

よく判らないんですけど,「ひんだれた~」というのは
もう1人「誰か来て~」ということなんでしょうか?
それと,2対1ということはボールを2個使うんでしょうか?
さすが宮崎,どげんかせんと…的練習でしたね。

seyさんへ

ちゃんと焼き鳥は、ビイルで消毒しながら食べましたv-306
チーズは朝食になってしまいましたv-411

リトルターンさんへ

もう1人というより、明らかな運動不足で、
ギブ!ギブー!っていう感じでしたv-406

2対1でもボールは1コですよ!
ストレートと(逆)クロスの練習が出来るのですが、
逆クロスのコントロールが悪すぎましたv-406

ナイターでボールの距離感が合わなかった、
と言い訳…。

練習あるのみ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/619-eb45f32e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


