スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

BLOGチャンピオン 大食い王決定戦

@2008年04月01日 (17:46)

サブタイトル:ここまで出かかってるんだけど

何かで読んだ、
"何かを食べたいと思った時、体は、その何かを欲している"
との言葉通り、焼肉を食べに行ってきました

今回の舞台は、リア友と食べに行ったことのある、
そこ~に逝けば~
 どんーな大食いもぉ~
 か~なうとぉ~言うよ~
 その~店の~名はぁ~神田川
の曲でお馴染みの神田川。

駐車場に建設業関係者の車両が停まっていて、
「焼肉ランチか~」って思ったのも束の間。

ユニックの側には、換気扇とおぼしき金属の箱が…。

潰れちゃったのかな?
思い出の店がー。
改装だったらいいんですけど

ということで、別の神田川へ
11時から15時まで、1時間1130円で食べ放題!
1名様ですが何か?

12時50分スタート!
選手達が一斉に肉の所へ走ります

皿の上には、牛タン少々、
特選カルビ(大皿の2/5くらい持ってきてごめんなさい)、
特選ホルモン(さがり)、
牛ホルモン(直腸)、
せんまい(牛の3番目の胃)と野菜少々。
kandagawa01
画像では分かりにくいですが、山盛りです。

これらをひたすら食す

まずは牛タンでウォームアップ。

続いて、カルビ,さがりを片付けるも…



1皿空ける頃には飽きちゃった(13時10分)。

どないしよー



ハイ!第2ラウンド突入!

次のチョイスは↓
kandagawa02
はい!おっ寿っ司~

何で焼肉屋の味噌汁は美味しくないんだろう?
甘ったるい味噌を使う率高し!
匂いを嗅いだだけでも胸が一杯になる。



第3ラウンド。
デザート↓
kandagawa03
右からコーヒーゼリー、
青リンゴゼリー、
ティラミス、
オレンジジュース。

オレンジジュースは飲むべきでは無かった…。
一気に糖分を摂取。

口直しにコーヒーを取りに行く。

それのしても、このティラミス、
甘ったるい。
子供向けだろう。

この他にもショートケーキやワッフルワッフル、サラダがあったのですが、
それらを食す余力は無く…

残り1分を残して精算。

1人焼肉なら、ちゃんとした所へ行きましょう。
add
帰って計量に望む。

あれ?
昨日と同じだ

そうか!
朝、一杯爆弾を投下したし、JSCOでも少し投下したもんな。
納得納得
スポンサーサイト

コメント

> の曲でお馴染みの神田川


って、そんなCMとかありましたっけ!?
( ゚д゚)


神田川って宮崎オンリーだけでしょうか?


お店で神田川というと関西弁で大きな包丁を振るう
あのズラっぽい?おっちゃんを思い出します^^;

こんちわ

お腹すいたぁ。
でも、もう食べ放題とかいける年じゃないしなぁ。
普通に満腹食べても食べ放題より断然安いな。
お酒が入れば別ですが。

しすけんさんへ

ガンダーラのメロディーに乗せて歌ってください。
作詞に挑戦してみましたv-411

そうそう!
絶対ヅラですよね!
絶対!

神田川は、宮崎限定みたいですね。
と、Google検索の1ページだけ見て言ってみた。

seyさんへ

年甲斐も無く、食べ放題行っちゃいました。
前より食べる量が減っている気が…。
どっか悪いのかなぁv-404

あぁ、無性に焼肉食べ放題に行きたくなった^^;
思わず、ネットで近所の食べ放題の店を検索しちゃいましたヨ♪
近々行ってきます(^^)ノ
しかし、お寿司もあるんですね、良いなぁ~♪

工藤さんへ

イカの歯応えがそこそこ残っていたので、
まあまあ新鮮なお寿司でしたv-398

けど、焼肉は鉄板でなく、網で焼きたかったっす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/624-31029e06
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


