スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

人柱

@2008年04月02日 (21:25)

テニスの練習の帰りにコンビニに寄った。

そこで、大魔王ジョロキアなるものを見つけ購入。
世界一辛いトウガラシらしいが、どんなもんだろう?
早速食べてみた。
add
辛い部類に入るが、少~し酸味があって、
フルーティーな感じもするので、
暴君ハバネロよりもマイルドに感じます。

ただ、2個以上一緒に食べると、
さすがに汗が出てきました

結構好きかも!
Tohato、GJ



~おまけ~
今日学んだ略語:NG
=N(enkin) G(asoline)

ガソリン税搾取法が強行採決されれば、
宮崎の自民党は議席0になります。
なんてったって、
入閣間近の議員を落選させた事もあるくらいですから。
スポンサーサイト

コメント

ん~まぁそろそろ政権交代もアリじゃない?

なんて思ったり思わなかったり...




ガンダーラはすぐわかりましたよ^^

そんな替え歌のCMがあるのかと思ってしまいました

西遊記のエンディングでしたね

ハバネロよりマイルド?…

なんだ,そうなんですか。
日曜日に見かけたのですが,世界一のコピーに
ひるんで買いませんでした。
今度試してみます。

ジェロキアはハバネロのライバル関係だったような?
若干、ハバネロより弱い感じですね、
あの手は、連続して食べると飽きる・・・(ry
昨日、ガソリン入れてリッター25円安くてウイウキw
このまま続け~☆

しすけんさんへ

西遊記は、ニンニキニキニキのほうも見てました!

フクちゃんは、官房長官が相応しかったような…。

リトルターンさんへ

明らかに名前負けです。
まあ、その方がありがたいですがv-421

個人的には、同社の”なげわ うすしお味”が殿堂入りしていますv-352

工藤さんへ

昨日、ガンリソ入れて、7千いくら。
下がって無かった~v-406

でも、GSにいる女の子と初めて話せた。
いつもキラキラした目で見てきていたので、
気になっていましたv-398
え?気のせい?v-407

あぁ、いいですよねTohato。私Tohatoのお菓子は
全面的に支持します。
でもハバネロは無理です・・・私辛さに耐性がないので、以前ちょっと食べたら胃がおかしくなりました。だからこのお菓子も多分食べられないです、食べた瞬間は美味しいんでしょうけど・・・。

かんぱんさんへ

コッチだったら、そんなに刺激がないですよ~v-410
(1コずつ食べれば)

キャ~ラメ~ルコ~~~ン♪

こんちわ

辛過ぎるの苦手な僕には一生食べる事のないお菓子ですね。
そんなの食べたら舌が痛いっす。

seyさんへ

コレは、そんなに辛くないですよ~!
ただ、飲み込むのに躊躇うだけでv-411

はじめの一歩v-91

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/625-1b4f7870
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


