スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ダメ人間ですわ~

@2008年04月04日 (21:41)

ハローワークに行くついでに寄った。



コインを箱に入れたり、
ボタンを押したりする事で両替出来る所へ。



なんか、うまく両替出来そうな気がして。



結果…
add
3000円を41000円くらいに両替出来ました…。



ハローワークには行ってない…。



すっごく頭が痛い…。



ある意味、お金の有り難味が分かったかも…。
スポンサーサイト

コメント

こりゃ、その道のプロへ転向!?^^;

最近は行ってないなぁ~
あの手は、いかに早く一発目を引くかに掛かってますね、ソレにより初期投資を抑えるかが勝利の鍵かと・・・
しかし、3Kで引くなんてすげぇえ!!
おめぇ~っす☆
ガッツリ稼ぎましたね♪
祝杯かな?♪

しすけんさんへ

目指すか?ベンツtypeB?!
やっぱ、止めときますv-399

工藤さんへ

何故か、引きは強いです。
1マソ円くらいは、よく行けますが、
欲張りすぎて…。

今回は、設定6を引いたみたいでv-346
疲れましたよ…v-389

その手の店側のコメント…

「客は一度勝たせるとその5倍は戻してくれる」だそうです。
お気をつけて,というより行かない方がいいですよ。

リトルターンさんへ

なるほど!
術中にはまるところでした。

地道に就職活動頑張ります!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/626-818c026e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


