スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

恋の悩み

@2008年04月05日 (16:49)

恋の悩み。
というか、恋をしていない事に対する悩み。

ということで、診察してもらった。



その名も…
恋愛処方箋


※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

メール多すぎ!
テレパシー少なすぎ!

どうすればいいんだよ~
add
診察後の画面で、
"そんなあなたにぴったりな相手はコチラから"のリンクをクリックしてみると、
Yahoo!が運営する出会いサイト(Yahoo!パートナー)へ。
いろんな方のプロフィールが見れてwkwk

とりあえず、様子観察で。

※Yahoo!のIDを持っていないと、
 Yahoo!パートナーは利用できないかもしれません。
 あしからず。
スポンサーサイト

コメント

早速やってみた。
海外ドラマ全巻 一日1回
インターネット  一日5回
プラモ作リ    一日1回
座禅        三日に1回

そして、yahooIDないと、
登録して自己紹介文を載せろと
親切にテンプレまで付いてました。
「こんにちは。
最近恋人と別れたばかりで、素敵なパートナーを探すために利用をはじめました。
私は寂しがり屋なので、連絡をまめにしてくれる人がいいなっておもいます。
好みの女性のタイプは、控えめで、妹タイプのかわいらしい人です。
普段は外を出歩いたりしますが、たまには家や近所でゆっくりとできればいいなと思っています。
こんな私ですが、一緒に過ごしてくれる人を募集しています。どうぞよろしくお願いします。」
これってドウよ・・・・^^;

おおおw
あたしもやってみた~!
ズバリ「マンネリ生活症」でした。笑

もうマンネリだよっっ><

工藤さんへ

キター!
妹タイプー!
一緒だ~v-411

プラモ作りって!
ガンプラですよね!

梨奈さんへ

もうマンネリ?
心の扉を開くんだー!

扉を開く呪文は…

窓を開けば~
白い翼広げて~
小さな~
明日が飛び立つよ~

あ!
九州人じゃないと分からないかもv-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/627-0c8e5e71
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


