スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

お~い、さくらぁ~(はまじ風に)

@2008年04月07日 (17:51)

桜も全開バリバリ。
そろそろ、散った花びらを巻き上げながら
爆走るのが楽しみになってきました

まあ、せっかくのウェブログなので、
桜の画像でもUPしようかと。

ということで、走行中に見かけた桜をどうぞ。
add
sakura01
しだれ桜が咲いているのを、初めて見たかも。
っていうか、ココにあるとは知らなかった
若葉の姿もちらほら見えました。

何か、運転中に見かけた時の感動が表れていないなぁ
アングルが違うからかなぁ?
通行止めにしてベストアングルを探るべきだった




続いては、"ザ・さくら"↓
sakura02
どうだ!と言わんばかりの全開バリバリ!
思わず圧倒されました
スポンサーサイト

コメント

おぅ☆
すごくキレイだぁー!!!!!
関東は今日の雨で今年は終わりかもしれませんー><
明日も雨っぽいし^^;

こないだ、
風邪が吹いてた日に花びらが
バァーって舞っててすごくキレイでしたよぉ~♪

こんちわ

やっぱ桜はいいですね。
心が洗われます。
日本人って感じる時ですね。

桜ちょうど(?)満開で綺麗ですよね、もう散ってしまうのが惜しいくらいです。桜並木とか最高です!
しだれ桜もいいですね^^

お~い、さくらぁ~(寅さん風)
私はこっちを思い浮かべてしまった_| ̄|〇
そちらは、今が咲き誇り見頃なんですね!
綺麗っす~♪
しだれ桜も渋い感じで綺麗だね~

バリバリ伝説。(´・ω・`)

魁さんへ

夜中に強風が吹き荒れたので、
もう散ってしまったかもしれません。
地球に生まれて良かったー!v-14

seyさんへ

もうちょっと天気がよければ、
もっとましな写メが撮れたのに…。
自然の脅威?

かんぱんさんへ

ちょうど満開でしたv-411
あ~、何年も花見て一杯やってないなぁ。

工藤さんへ

寅さん!v-284とらじろう!
レッツ・ジャンプ!

何気に、運転中に桜が咲いていると嬉しくなりますv-398

しすけんさんへ

ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ
パチンコマーンv-264

↑の人は今…。

わぁ~!
幻想的!!感動しちゃいました(^^)
花見にいきた~い!!

ミホさんへ

しだれ桜の方は、すっかり緑色になっていました。
今年も花見飲み会実現せずv-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/629-d14826ce
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


