スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

~道路 第一章~

@2008年04月08日 (17:24)

久しぶりに通った道で。

いつの間にか、道路標示が追加されていました。
俗に言う、ゼブラ,かまぼこです。

腕が鳴るコーナーだったのになぁ~
まあ、腕に覚えがあるので、
関係ないといえば関係ないんですがね



で、疑問なのが、どうしてコーナーにもペイントされているのだろうか?
ということ。

目的は、コーナーの走行を安全にする為のものと推測しますが、
雨の日とか危険じゃない?

せめてコーナーの10mくらい手前で終わらせるべきではないのか。

理解不能。



もっと理解不能なのが、
舗装の補修をするほうが先ではないのか?

そのコーナーは、結構荒れていました。



新しく道路を作っても、
その後の費用が掛かるんだなぁと感じた1日。
スポンサーサイト

add

コメント

腕が鳴るコーナーだからこそ、イジワルゼブラにされたんですね・・・tt
あんなのされた日にゃあ攻める気も失せます^^;
確かに事故も多いのかもしれません。
ですが、明らかに無駄な費用を使って走りにくくしてるだけだと思うんだけどなぁ~^^;

ご無沙汰してます
>その後の費用が掛かるんだなぁと感じた1日
私もそれ凄く感じたことがありましたよ
TVで歩道橋のことをやってたときだったんですけどね
確かに何にしても費用って維持するだけで掛かるものですよね≧ω≦

工藤さんへ

まあ、来年からは無駄な工事が少なくなるので、
これ以上は増えないでしょう。
例の法案が通れば。
どっちもどっちだなぁ~v-390

ぷぅさんへ

今後は、費用対効果で工事するか検討されるので、
人口の少ない地域では不利ですv-406
何か良いアイデアはないもんか…。

こんちわ

さすが、車好きの方は視点が違いますねぇ。
って、僕が気にしなさ過ぎなだけなのか。。。

seyさんへ

ストリートレーサーですからねv-231
頭文字Dの時代が懐かしい。
今じゃ走りにくくなってしまった…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/630-183b551e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


