スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

テニスの練習

@2008年04月11日 (21:17)

月・水と雨のため練習が出来ず、
先週の水曜日以来のテニス。

今日は、お客様がみえ、総勢8人でのテニスとなりました

お客様は、かなりの腕前の持ち主で、
精一杯頑張ってきました。

ブランクが響き、お尻の筋に違和感を覚えながらのプレー。

悔しいなぁ~

もっと上手くなってやる!
add
気分転換?の為に、ラケットとシューズの購入を検討中。
スポンサーサイト

コメント

そうそう…

まだまだ伸びしろがありますから,しっかり集中して練習してください。
あと5年,いやあと3年は伸びるでしょう。 多分。
そんな年齢に戻りたいです。

typeBさんはフットワーク自慢ですから,ラケットより
シューズチューンの方がより効果的でしょうね。

こんちわ

僕もこの前テニスしたんですけど、
腕が筋肉痛で腰が大変なことになりました。
やっぱ日ごろからやらないと駄目ですね。

男はアイテムにこだわるモノw
ラケットやシューズを代えるだけで気分的にも違ってくるんじゃないですか?
買っちゃええ~☆(悪魔のささやき♪)

リトルターンさんへ

いつの間にか眠っていましたv-405
目覚めるとふくらはぎが筋肉痛に。
目指せ!スーパーカートリオ!!

ラケットも新しいのが欲しいんですけど予算がー!

seyさんへ

seyさんもテニスするんですね~v-398
筋肉バカとしては、筋肉痛も嬉しいですv-411

工藤さんへ

とりあえずシューズは買いますv-61
問題はラケットだ…v-436

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/632-dbbfee73
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


