
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

映画ってほんっとうにいいもんですね

@2008年04月12日 (23:31)

アンフェアthe movieを観て、すっごくハラハラしました
しかも、最後の最後に○○○とは…。



観ている途中で思ったのは、
踊る大捜査線の影響力は凄いな!という事。

誰かが息を引き取りかけるシーンになると、
頭の中ではすみれさんが
"青島クーーーン!"って叫ぶシーンがフラッシュバックされます。

誰かを逮捕するシーンになると、
頭の中では室井さんが
"青島!確保だ!"って…。

誰かがクサイ台詞を言った時は、
頭の中では和久さんが
"なんてな"って…。

エンディングテーマが流れる時は、
伊藤由奈のPreciousが…。

って!
Preciousは"LIMIT OF LOVE 海猿"だろうが!



そんなこんな。
add
先日あったK-1 World Maxの放送を
見るのを忘れていた事を思い出したアンフェアthe movieでした。

コメント

湾岸署が本当に出来たそうですね、
お台場地区も担当だとか?
映画の影響って凄いっすよね☆
開署式には青島刑事も参加したようです。

工藤さんへ

東京進出した際には、
絶対行きます!
青島さんのコスプレして。

いぢっ いぢっ いぢいぢいぢいぢ、
いぢわるばあさんv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/633-c551fa28
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


