スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

就職活動

@2008年04月13日 (18:43)

未だ就職先の決まらないワタクシと履歴書は、
引き離せない仲になりつつある…

履歴書用の写真を撮りに行くのは何回目だ?
就活はお金が掛かる。

こんな事なら、ネガを貰っておけば良かった。



今回、撮ってもらったお店で、
ついでにDVD-RWも買ったのだが、
割引になった

やるな!
にししなカメラ!!

綺麗に撮れてるし。
(そりゃぁモデルがいいから…)
なんつっ亭



その後、JSCOへと移動し、マックを買い占めようとするも、
レジ待ちの人々を見て、“別に食べなくてもいいか”
という話になり、惣菜を買って移動。



向かった先はデサキデポ。

ココである事態にメンバー騒然

一体、どうなってしまうのかっ!

続きはCMの後で!
add
室井さんっ!










駐車場、、、確保出来ませんっ



ヒィヒィヒュヒュヒュヒューーー
 ヒィーヒュヒュヒュヒュー(サンバディトゥナイッ口笛バージョン)

奇跡的に、周辺3周目で駐車できました
(本当は、2周した後、駐車場内で待ちましたが)

で、履歴書とメモ帳を買って帰宅。



早速、履歴書に記入。

え?何??
今日の誤字率の高さ!!!



残り1枚…。

明日に賭ける。
(ちなみに、明日の午前中に面接)



そもそも、JSCOでも履歴書は売っているのでは…
スポンサーサイト

コメント

週末のスーパーって激混みですよね^^;
二週半で駐車できたのも有る意味、奇跡では?
マックの行列もお約束、並んでまで買いたく無いやい><;;
履歴書作成&面接がんばぁ~~~!!!

恥ずかしながら、帰って参りましたぁ~(>Д<)ゝ

てなことでコメント有難うございました
もう大丈夫です^^



プリンタとスキャナがあったら
(最近は一体型も多いが)
写真とか履歴書を取り込んで印刷したらダメなんでしょうかね?^^;

手書きじゃないとマズイ?
だったら手書きの履歴書をスキャナーで取り込んだり

工藤さんへ

昨日の誤字が嘘のように、
1発でOKでしたv-411
後は結果を待つだけ…v-404

しすけんさんへ

もう退院されたんですか?
ナースにいたずらして追い出され…
早く痛みが無くなるといいですねv-352
腹筋を鍛えすぎて折れたとか?

スキャナー使用は、選挙の時に推薦状を書くのにやりましたv-411
会社の命令で、やるしかなかったんです…v-406

やるしかないんですね…。ブライトさん…。

こんちわ

久しぶりの就職活動には困難がいっぱいですか。
僕もコレを参考にしなければ。
って、辞める気マンマンです。

seyさんへ

職種によっては、資格さえ持っていれば簡単なんでしょうけど…。
福祉の世界では、コネが幅を利かせているようでv-390

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/634-9ea6bd66
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


