スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

戦線離脱…

@2008年04月16日 (16:46)

平成20年2月の有効求人倍率は、
前月を0.01ポイント下回り0.97。

仕事を選ばなければ、ほぼ雇い入れてくれる会社がある。

ただ、ワタクシのように職業にこだわるとなると…










パトラッシュ・・・





僕は・・・





もう・・・





疲れたよ・・・。





その時、ネルロの目に入ったのは・・・
add
barityero
ルーベンスはルーベンスでも、
陽気なブラジリアン、ルーベンス・バリチェロ。



そうです!

就職先が決まりました!

長かったーーー!



ようやくスタートラインに立てました。

ということで、応援してくれた皆に、
この歌を送ります。

Time has come
スポンサーサイト

コメント

おぉ、就職先が決まり、おめでとぅ!!!!!☆
これからが正念場ですね、
早く職場に慣れて本領発揮といきますように(>人<)

折角書いた長いコメントが…

アクセス集中で書き込めないまま飛んでいきました。

今度こそ,就職おめでとうございます

こんちわ

就職おめでとうございます。
新しい仕事でも頑張らなきゃですね。

おお!

おめでとうございまーす!
最初は特にいろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね!

皆様へ

応援ありがとうございました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
新しい環境に適合できるか不安もありますが、
経験を積んで、介護福祉士,ケアマネージャーの資格を取っていきます。

頑張りますv-218v-411

バリチェロだぁ
しぶいのぅ(笑)

就職決まったんですねぇ
おめでとーございます

またこれから
新しい職場で頑張るんですね
あたしも頑張らなきゃなぁ

TypeBさんの就職が見つかったっていうコメントを見て
飛んできちゃいました
TypeBさんおめでとうv-315
私も今就活していて大変な気持ち凄く分かるから
自分のことのように嬉しくなっちゃいました≧ω≦
良かったですね☆
TypeBさん見習って私も頑張らなくてはっ!!
嬉しいご報告ありがとう

工藤さんへ

これからは、一人ひとりに合った対処法を見出すまでが
大変といえば大変です。

自分が何をしたいのか。
初志貫徹でやっていきます!

リトルターンさんへ

>せっかく書いた…
もう1度お願いします!
これからも、リトルターンさんのご意見を参考に頑張っていきますv-363

seyさんへ

v-266頑張らなくちゃ~あ
 頑張らなくちゃ
って、何の歌でしたっけ?

やるときゃやりますよ~v-411

かんぱんさんへ

最初はグ~ググ~v-218
いきなり全開120%で頑張ります!

魁さんへ

魁さんも新しい環境ですね。
頑張っていきまっしょいv-411

引越は進みましたか?

ぷぅ♥さんへ

ぷぅ♥さんもガンバレーv-321
春はもうそこまで来てますよv-352

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/636-e848f6ea
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


