
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

入部

@2008年04月18日 (12:43)

春は始まりの季節

ということで、新しい部活に入部しました。
(マネージャーとして)

さて、何部でしょ~ぅか
add
正解は、





体育会系恋愛部

そう!とろ~りクリームonプリンでお馴染みの。

入部テスト用に購入したものは、
な、な、なんと220gのやつ。



まずはフタをはがし、フタの裏に付いたとろ~りクリームを舐める。

う~ん、とろ~~~り~~~~~

しつこくない甘さでナイスですね~

カラメルの苦さも丁度いい!

glico、GJ



同時に買った、とろ~りクリームonカフェゼリーは、
全くとろ~りではありませんでしたが、大変おいしゅうございました
(室温で放置していたからかな?)

コメント

TypeBさん!!
ナイテイモラエマシタ
トリケシニナラナイトイイノデスガ

いつも応援コメありがとうございまさいた

ぷぅ♥さんへ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぷぅ♥さんなら大丈夫!
ポジティブシンキングでいきまっしょいv-437

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/639-cac371de
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


