スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

アシックス、入荷しました!

@2008年04月19日 (19:53)

皆さん、ご存知のとおり、
ワタクシはテニスのナショナルメンバーです
(妄想してもいいじゃない!)

この度、スポンサー契約の更新に伴い、
シューズはYONEXからasicsを使用する事になりました。



YONEXテニスシューズのダメなところ。
爪先が窮屈で、爪が痛くなる
(それは、YONEXのせいでは…)
(※詳細は、続きで)



asicsのテニスシューズを履いての感想。
トランポリンに乗ってるみたい!
(脚力が追いつくまで大変そう…)

少しサイズが大きかったかな?
add
YONEXのシューズを買う時は、
シューズの中で足が遊ぶのを防ぐため、
足のサイズギリギリを選びました。

その結果、遊びは無かったものの、
爪が痛くなり…



今度は、某雑誌のシューズの選び方を読んで、
テニス用ソックスを履いた状態から+1㎝のサイズを購入しました

あれ?
ちょっと、大きすぎない?!
かなりの不安

軽いと評判なのに、
マラソンシューズほど軽くない!
(比べる基準が間違ってる…)



存在能力は、テニスコートで発揮してもらうとするか。
(月曜から仕事なので、練習に行ける気力があるかどうか…)
スポンサーサイト

コメント

履き心地感がフワフワするのは、ソールが厚いのかな?
靴は馴染むと拡がるから、それを計算しないといかんですね、
しかもチョイスする時は足が浮腫む夕方を外して・・・
でも、つま先の窮屈感は堪えられません。
自分の足にフィットした靴も出会いの物なんですよね、シミジミ実感☆

テニスといえばボールを打つときに声を出す

神和住純って人を思い出します^^

ずっと「かみやずみ」かと思ってた。
どおりで検索しても出てこないはずだ

blog109は…

typeBさんのblogのせいでアクセス集中が頻発ですね。 
お陰で,昨夜のコメも昇天しました。

爪の血腫はそういう理由だったんですね。
それにしても,今度のはデカ過ぎませんか。
靴の中で足が動いたら,さらにまずいことになりそうです。
靴のせいでの足の故障は結構ありますから,くれぐれもご注意を。

工藤さんへ

今まで使っていたYONEXのパワークッションと、
asicsのGEL。

両社のクッション材の違いが気になります。
あと、コートでのグリップ感も。

通販で買ったので、試し履き無しの一発勝負!
少しアッパーが余り気味…v-399

しすけんさんへ

体をひねると、肺が圧迫されて、
自然に声が出る人もいますv-355
(例:ワタクシ)

シャラポアは別です。
うるさい!

リトルターンさんへ

ご足労をお掛け致します。
blog109には何人いるんでしょうかね?
コメ返もままなりませんv-406

FC2の各ブログサーバー状況を見てみると、
blog109はワースト3にランクイン。
う~む…。

ダッシュした時にコートに引っ掛からないか心配ですv-404

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/641-9eec361a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


