スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

満腹

@2008年04月20日 (20:34)

明日は、仕事始め。

気力を充実させるべく、
金龍に行ってラーメン&炒飯で炭水化物を補給
(いつものごとく、麺3玉に炒飯)

従業員が変わったのか、味が薄くなった気がする
たま~に食べるから美味しいんだろうな。
しばらく自重しよう。



最近している腹筋のせいか、
車を運転している時の胃の圧迫感が強かった。
テニスに活かせればいいな~

明日はテニスに行けるだろうか…
スポンサーサイト

add

コメント

いくら博多ラーメンと言えど、3玉&炒飯は大杉!!
確かに、いくら美味しい物でも続けると飽きてきますよね、
たま~にが良いのかな?
腹筋運動は大切です。
お腹周りがヤヴァいんで俺も続けないといけないんだけどなぁ~^^;

すいません;

こんにちは。4月2日にコメントいただいていたのを今気づきました。お返事してなくてすいません><;
リクエストの事ですが、あまり知らないキャラなので描けないです、ごめんなさい。
コメント嬉しかったです!有難うございます^^
また訪問させて頂きます☆
では失礼しました。

ホントtypeBさんよく食べますよねぇ~^^
気持ちいいです♪笑

テニスやってるんですね☆
あたしやったことないんですよねぇ~。
お友達がテニスクラブ?に通ってて
よく誘われるんですが
なかなか機会がなくて><
でも今度行ってみようかしら?www

工藤さんへ

普段、炭水化物が不足している食生活をしているので、
たまに炭水化物祭をしたくなりますv-437ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

腹筋やっても、脂肪は取れませんv-406
やっぱ、ウォーキングかなぁ~v-407

アミグリさんへ

コメントありがとうございますv-410

そうですか…、
分かりませんか…v-409

スポーツ物の漫画は今でも読んでいるので、
また電リク(?)してみます!

魁さんへ

気持ちいい飲みっぷりって言われた事もありますv-306

誘われるという事は、
魁さんって実はスポーツウーマンv-361
カッケーv-363
是非テニスをするべきです!
テニスの何が魅力なの?と言われても、
それは人それぞれだと思うので何とも言えませんが…。
(デター!B型理論!?)

ワタクシが続けている理由といえば、
・筋力維持
・相手が取れない球を打った時の気持ち良さ
等等。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/642-cf96e44c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


