スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

初日白星?

@2008年04月21日 (23:32)

2月3月のバイト経験が活き、
とりあえず無難に初仕事を終える事が出来ました



1番のネックだった起床も無問題。

なんせ、ここ最近、ふしだらな
もとい、不規則な生活を送っていましたから

遅れはしましたが、テニスの練習にも行ったし。

大殺界の住人としては、
まずまずのスタートが切れたのではないかと思います



テニスシューズの使用感については、
また今度。
スポンサーサイト

add

コメント

初出勤で遅刻は免れたのですね☆
なによりっす。
結構緊張して、前の晩寝れなくて遅刻とか多いと聞きます。
今日はテニスも行かれたのですね、充実した一日だったのは?
シューズの使用感は気に成ります。
レポート乞う!!♪

工藤さんへ

今朝がヤバかったっすv-399
目覚まし替わりの携帯をラケットバッグに入れたままにしていて、
目が覚めると起床予定時間を30分オーバー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お陰で、夜明けのコーヒーを楽しむ事が出来ませんでしたv-406

とりあえず、今度の休み(土曜)までが踏ん張りどころですv-91

大殺界?

細木さんにズバリ言われちゃいました?^^;

しすけんさんへ

細木さんから毎朝メールが来ますv-195
月額300円。
どう1日を過ごすかの目安になりますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんへ

ブ(>Д<)ラジャー!!v-401

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/644-e19598b9
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


