スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ハンバーグレストランに行ってきた

@2008年04月27日 (19:39)

今日は、熊本へテニスラケットのガットの張替えに行ってきました。

ワタクシがよく利用するSPORT DEPOのそばに金龍があるのですが、
最近食べたばかりなので、何か近くにないかなぁ~って周りを見回すと、
な、な、なんと
びっくりドンキーがあるではないですか!

全然気付きませんでした。

これは行くしかないっしょ!

bikkuridonki-
さあ!DNKよ!
全力でワタクシをびっくりさせてくれ!
add
数あるメニューの中からチョイスしたのは…
cheezburg
チーズバーグステーキ200g+ライス大盛+みそ汁。

ファーストコンタクト。
軟らけぇ~

肝心の味は…

何か、パンチに欠けるなぁ~
お子様向け?
まぁ、ホッっとする味だし、良しとするか。

食べ進めるにつれ、ある感覚が沸き起こってきた。

何か、アレに食感が似ている。

アレとは…。

レトルトハンバーグ。
いや、違うな。

何だろう?

そうだ!
アレだ!

コンビニ弁当のハンバーグ。

ソレよりはもちろん滑らかですが、
似ている事に変わりはない。

味はずっとマイルド。
コンビニ弁当のハンバーグは、
玉ネギ臭いし、色んな味が喧嘩しているんだよなぁ~

今度行ったら、ホットペッパーハンバーグステーキを食べてみよう
これでパンチが無かったら、もう行かないと思います。



※辛口批評なのは、訳があります。
 ハンバーグの事がトゥキダカラー
 理想は、マックのパティ
 う~し!う~し!!う~し!!!
スポンサーサイト

コメント

この店にはもう行かない…

と,自分の中では決定しています。

訳は,ハンバーグがキュライダカラーv-431
失礼しました。

リトルターンさんへ

帰りにモールに寄ったんですが、
そこで気になるお店を発見!
しかも2店!!

次に熊本に行くのはいつだ?

あーもしかしてハンズマンの近くのあそこかな?^^

新しく出来たんですよね。


私の熊本出張中にオープンしたので、行きました


びっくりドンキーは学生の頃、神奈川で
友人達とよく行ってました。
(味はともかく夜遅くまでやってたので^^;)


ここでは必ず 「イチゴミルク」 を飲まないといけません!(≧0≦*)ノ"

しすけんさんへ

日曜に行くと、駐車スペースを探すのに困りますが、
第3駐車場が穴場ですv-398

今度のDNKは、パフェにもチャレンジしてみようと思いますv-352

皿と鉄板で値段が違うんですよねw
ソースの無いタイプでヴォリュームは満点w
味は好きずき・・・かな?^^;

工藤さんへ

200gじゃ、やっぱり役不足?
とんかつ屋なら非常に満足できるのですがね…v-409

次こそDNKの本意気を見せてもらいたいです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/648-475153f6
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


