
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

虫のお尻せ

@2008年05月01日 (00:03)

職員会議を終えた頃には、
交通量が減って、爆走って帰れると思ったのですが、
心のブレーキが。

ということで、2速3800回転=60㎞/hで運転していました

そのうちに後ろからの車に追いつかれましたが、
何か引っ掛かる。

そうこうするうちにレーダー探知機が反応を示す。

携帯の電波に反応しているのか?
けど…って思いつつ、後ろの車に車間を詰められるも、
スピードアップせず。

そしたらば…
add
ワタクシの進行方向を向いたパトカーを発見!

その直後に交差点で
ウインカーを点けずにUターンする白い対向車が

そのDQNカーをパスしたらレーダー探知機が
”ステルスです”って。

覆面かよ!

違反じゃねぇの?って思って調べてみたら、
右青矢印がある交差点で、停止線を越えてUターンしなければセーフみたい。

けど、方向指示器は点けんとアカンやろー

コメント

取り締まる人を取り締まる機関が無いんでやりたい放題ですね^^;
最近、叉、速度取締りの話を聞きます。
一時全く見かけなくなったんですけどね・・・
気をつけましょうm(__)m

工藤さんへ

飲酒運転による事故の影響でしょうかね。
何で飲酒運転するんだろう?

飲んだら乗るな!ですよねv-352

停止線を越えずにUターンは違反にならないんですね~
知らなかった!
まぁ~停止線を越えない所って少ないような気がするけど
わざわざ普段の運転で無理にUターンをする
必要はないですよね。少し回ればいいことだし!

yamamiさんへ

あくまで、右折信号がある場合ですよ。

交通量が多いところでは、
交差点内でUターンしたいという気持ちも分からんでは無いですが。

今回のは、ちょっとねぇ~v-427

裁判員制度で裁判になったら、
迷わず、危険運転罪で罰金刑を言い渡します!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/653-ae1004ae
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


