スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

今日は運動会

@2008年05月07日 (21:30)

タイトルの通り、今日はワタクシの勤務する施設の運動会でした

ワタクシは、割と暇な係だったので、
応援や、目印代わりになればと思って、
事故に気をつけつつ旗を振っていました

暑い中、入所者さんが懸命に体を動かされたので、
残存機能の維持に努めてもらいたいワタクシにとっては、
満足のいく運動会でした
add
帰って鏡を見ると…
(仕事中は、鏡を見る余裕が無いほど忙しい)

日焼けして、ハチマキの跡が
鼻の頭も赤くなってるし…



それよりも、何よりも!

職員の競技で頑張りすぎたのか、
右足首が痛い
(アスファルトの上での競技でした)

もう、右足首の靭帯の消費期限が切れたみたいです…



ということで、今日はお風呂に入らずに湿布して寝ます!
たとえ、体が塩っぽくても!
スポンサーサイト

コメント

いやそれは…

いくら何でも汚いでしょう。

もうシャワーでもオーケーなくらい気温が上がってますので,汗だけは流された方がよろしいかと。

明日,酸っぱい匂いなどさせたら,後々の汚点になりますよ。

お疲れ様です

日焼け・・・もう日焼け対策とかしなければいけない季節なんですねー。こないだまでコタツでぬくぬくしてたのに月日の移ろいは早いものです。ついて行けません。
足大変ですね・・・お大事に!

お疲れ様!\(^0^)/

リトルターンさんへ

そのまま寝ちゃいました…。
というか、飲んだら、いつの間にか寝てましたv-395

今日は、シーツ類を全洗濯です。

かんぱんさんへ

ど~もですv-410
起きても、ハチマキの跡は消えていませんでしたv-406

今日は帽子が手放せません。
かんぱんさんも日焼けには御注意をv-278

しすけんさんへ

テニスをやっているお陰か、
それほど疲れませんでしたv-411
息が切れるほど競技を頑張りましたv-91

入所されてる方達って普段、体を動かす機会ってそうは無いでしょうから、こういう運動会って良いですよね、
見届け役的なtypebさんお疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でしたぁ~!!

塩っぽいまま寝たんですか!?
次の日、体白くなってませんでしたか?i-235(コラw
嘘ですi-238ごめんなさいi-182

靱帯の消費期限が切れた…に、ふいちゃいました。笑
…あたしのもとっくに切れてるんだろーなぁー(ぁw

工藤さんへ

事故が予想される競技の前には、
しっかりとアキレス腱を伸ばし、
いつでもBダッシュできるように構えていましたv-451

練習の日もあったのですが、
利用者さんの参加意欲を掻きたてる声かけが出来ていなかったv-406

今後に活かせる良い経験となりましたv-410

魁さんへ

今までの経験からすると、
塩が精製されるのは顔で、
顔はもちろん洗うわけで。

でも、起きたら何か、
耳の中が塩っぽかったので、
綿棒でこさいだり、
EAR CLEANERで吸ったりを2,3度繰り返しました。

体が白いのは生まれつき。
なんせ、ハーフですから。
嘘ですv-411

>…あたしのもとっくに切れてるんだろーなぁー(ぁw
もしかして、くもの巣がどうのこうのっていう事?
…もったいない。

ワタクシは毎朝テントを張って、
…もったいない。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/658-6a143173
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


