スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

細木的財成

@2008年05月09日 (22:05)

昨日、エンジンオイルを交換したわけですが、
なんと排気音の心地よいこと

加速もスムーズ

ゴメンね!シルビーちゃん…
9000㎞もエンジンオイルを交換しなくて



排気音といえば、ワタクシが閲覧している究極のスポーツカーの世界様で、
超セクシイな排気音のヨウツベ動画がUPされていました

コチラです↓

分かる人には分かると思いますが、
フライホイールが超軽そう

コチラもしびれます
やっぱHONDAエンジンは良いですね
add
こういうのを出勤前に観て、
もう少し走りたいなぁ~っていうところで職場へ到着。

気持ちを切り替え仕事を終えると…



ミニバレー大会へ向けての練習が今日から始まりました

今日は遅番だったので、
30分しか練習できませんでしたが、
ミニバレーって面白ぇー
(まぁ、部活でバレーをやっていたワタクシにとっては温く感じましたが…)

ローカルルールで、
必ず3回で返さないといけないし、
男子はジャンプしてのアタック~禁止

なかなか難しい…

大会までには、
優勝候補チームに選抜されるように頑張ります





本当は、テニスの練習を優先させてもらいたいのだけれど…
スポンサーサイト

コメント

犬の鳴き声っぽい?

ごめんなさい(>_<)


車は詳しくないんですよね~

しすけんさんへ

そうそう!
4が付く数字の…

アクセルを軽くあおっただけで、
エンジン回転数が4000rpmを超えている気がしますv-231

映像見ました。
あの音ってポルシェの音じゃない感じするよね、
回転マスの低さを感じます。
ポルシェって元々、市販車ですらフライホイールメッチャ軽いんで、ひょっとして付いて無いとか・・・・^^;
チューンドエンジンのエキゾーストはたまりません☆

あぁ、この車はポルシェなんですね(^^)

以前、女の子がポルシェを見て
『これって外車?』
と聞かれたので


多分、そう(^_^;)
と答えておきましたが…



昔、ポルシェに乗ってたオバチャンがブレーキ踏み間違えて
スーパーに突っ込んだことがありましたね(>_<)

工藤さんへ

そう!
ポルポルですv-535

はっきりいって、
ポルシェのサウンドを生で聞いた事が1度しかない…v-406
(高速で、高速で抜かれる時)

九州では、ランボルギーニに遭遇する方が多いかな。

しすけんさんへ

そんな事故があったんですか。
まんま、映画TAXiですねv-411

日本車で外車チックといえば、
MR-Sでしょうか。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/660-7eff77e3
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


