スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

日常

@2008年05月11日 (18:48)

今日は休みでしたが、
朝から何やかんややってました。

まずは普段どおりメールチェックをし、
懸賞サイトを回って、
DVDを観て、
笑っていいとも!増刊号を見て、
昼飯を作って(スープ付きうどん)、
通勤用のMDに入れる曲をチューンして、
テニスの練習をして、
ちびまるこちゃんを見て、
肴を作って(ニラ入り納豆オムレツ)今に至る。



今日は色々やったなぁ~

やっぱ、仕事をすると、
張り合いが違う。

遊び人の金さんも、
実は働いているし
スポンサーサイト

add

コメント

休日って意外といそがしいですよね。普段出来ないことをやってると、いくら時間があっても足りません。そうこうするうちに今日もあと4時間ちょっと。お互い有効に利用しましょうね♪

ココロの樹さんへ

その4時間を寝て過ごしましたv-395
0時過ぎに目が覚め、無事にF1の録画予約が出来ましたv-411

休みの日って、あ!





っと言う間に終わっちゃいますよね(T_T)

私なんか無駄に酔っぱ寝しちゃうから尚更です(>_<)

工藤さんへ

今日は無事に、
日が暮れるまではアルコール漬けの標本に
ならずに済みましたv-398

今思うと、F1の予約がちゃんと出来たか心配v-404

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/662-0b72128b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


