スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

今年は蚊が大量発生します!

@2008年05月14日 (22:00)

今日は休みだったので、
久しぶりに2時間、
テニスが出来た

昨日のミニバレーの練習のお陰で、
体中が痛く、最後まで違和感があった。

帰ってお風呂に入ると、
まあまあ良くなった。

気がしただけだった

左肩が痛い。
しかもインナーマッスルが。

何でミニバレーで痛くなったのか?
はなはだ疑問。
add
で、タイトルに戻ると、
早くも蚊が発生しているんですよ!

5月でコレだけ発生するなら、12月には…
スポンサーサイト

コメント

きっとテニスで使う筋肉と微妙に違う筋肉を使ったんじゃないでしょうか?
もぅ蚊が出てます蚊?
あの寝てる間の「プ~~ン」って音がゾクゾクします^^;

私も今日テニスコートで…

しっかり蚊を確認しました。
途中から風が出てきたので,蚊の心配はなくなりましたが,風でゲームがボロボロになってしまい最悪。
蚊に食われても,満足のいくプレーが出来た方が良かったような…。

工藤さんへ

そういえば、テニスでは左肩に負荷が掛からないなぁ~。
右肩よりも小さいし。

家の中では、蚊をまだ1匹しか見ていないのが救いですv-352

リトルターンさんへ

ワタクシの場合は、
蚊に食われて痒くなるよりも、
風でボールが流される方が良いですv-472
コントロールミスを助けてくれる事もv-218

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/664-2b032d4a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


