スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

勝利

@2008年05月15日 (21:29)

今日も仕事が休みで、
昼から髪の毛を切りに行き、
夕方からテニスサークルの練習に行ってきました。



髪型は、ソフトモヒカンっぽくってオーダー。
(もちろん3Qカットでカット)
まるで、出川みたいな仕上がりだ

しかし、結構気に入っている
次回も、同じ人にカットしてもらいたいな
add
テニスは、サークルの強化月間に入ったので、
毎日練習があるようになった
仕事の都合で、毎回参加とはいかないのが残念

で、今日の参加者は4名。
(途中から1人抜けて3名に)

人数が少なかったので、
サーブの練習がたくさん出来た



シングルスでゲームをすると、
勝っちゃった
(相手の調子が悪かったけど)

雑誌の付録のDVDでイメトレをしたのが良かったのか?
練習の前に、うどんを食べていったのが良かったのか?
YONEXのシューズに戻したのが良かったのか?
水分補給を水素水にしたのが良かったのか?
(正確には、マイナスイオン水で、水素水かどうかは不明)
5本指ソックスを履いていったのが良かったのか?
(しかも、左親指に穴あり)



あ~お腹すいた。
お風呂から上がったら、
何食べようかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

3Qカット。


この前初めて行きました...

しすけんさんへ

その調子では、あまり満足できなかったんですねv-390
カットする人によって、腕・センスの差があります。
次は当たるといいですねv-352

髪を切るって気分一新にも成りますよね☆
テニスは好調だったようで、
イメトレは重要っすよね、車の運転もイメトレすると違いが出ます。
オイラも人生をイメトレせねば・・・^^;

おじゃまします~

訪問履歴からおじゃまします┌○”ペコリ

僕はダーツをやってるんですが(と言っても初心者ですが)、やはりイメトレの効果はあると思いますよ。
自分のフォームを作る上で参考になりますし、攻め方のバリエーションも参考になりますもんね^^
五本指ソックス効果は確実にありますね(*⌒∇⌒)b
ダサい、って言われようが何だろうが、五本指ソックスの踏ん張り感は、ノーマルソックスの比ではない!

また遊びに来ますね~(*^д^)ノ

工藤さんへ

人生のイメトレしてない…v-407
そろそろ結婚を視野に入れようとした矢先に
仕事が無くなり転職。

あと5年はしないなv-390

カメゴロウ。さんへ

訪問&コメントありがとうございますv-398
騒がしい場所でのダーツで集中力が養われたようですねv-437
見習わなくては。

こちらこそ、また遊びに行きますね~( ´∀`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/665-83fc6751
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


