スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ミニバレー

@2008年05月16日 (22:27)

今日はミニバレーの練習日でした。
本当は、テニスの練習に行きたいのだけれども…。

まぁ、ミニバレーも楽しいからいいか。な。



そのミニバレーですが、
まだチームが決まっていないので、
適当にチームを組んで対戦形式で練習しているのですが、
所詮は俄かチーム。

チームプレーのかけらも無い事が多々。

せっかく繋いでも、お見合いで失点

せめて、お見合いの連続だけは止めて欲しい



ワタクシはもちろん、
拾い捲りましたよ~

さすが!元バレー部。
あ!スーパーサブでしたが
今で言うなら、スーパーリベロでした。
スポンサーサイト

add

コメント

バレーって

過去授業でやったけど手が痛くてそれっきりです。サーブすらロクに打てない有様です・・・。
ところで、ブログペット?のひこまたくんとお喋りしてみました。すると突然しりとりがスタート。
ひ「りんご」→私「ごま」→ひ「マンゴー」→私「ゴーヤ」→ひ「正確にはゴーヤじゃなくてゴーヤーなんだよ」→私「あ、そうなんですか」
こんな会話をしました。ひこまたくん凄いですね!笑

こんばんは

お久しぶりです(;´▽`;)
typeBさん、元バレー部だったのですね~♪
テニスもそうですが、肩に筋肉がつきそうですね。
チームプレイ…人数が多いと確かに大変です!

かんぱんさんへ

>突然しりとりがスタート?
JAGA2天国、スタートでつ!
みたいな?

別に、クリックでお小遣い稼ぎになったりはしないのですがv-409
他ブログ様で見かけて以来、ドキが胸々v-343

自分でも遊んでいま~すv-411

リウスさんへ

たまには気分転換してますか~v-361
やる気があれば、何でも出来るv-363

リウスさんて、食べても太らないんですかv-361
(何か、そんなイメージが…)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/666-08b82cb5
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


