スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

眠い

@2008年05月21日 (12:23)

初めての施設での夜勤は、
何事も起こらずに、
無事に終了いたしました。

仮眠を取った後のおむつ交換で、
腰が悲鳴を上げかけた事を除いては。



朝ご飯を食べたら、
猛烈な眠気が襲ってきました
add
帰宅中の運転は、
振動で脳が揺さぶられまくり



※結論※
走り屋の車は、徹夜明けに運転するもんじゃない。

でもする。
だって、それが自分の選んだ道だもん
スポンサーサイト

コメント

食事の後ってただでさえ眠いのに
初の夜勤で色々疲れてたんですかね~?

くれぐれも
事故には気を付けて下さいね!!><

魁さんへ

お気遣いありがとうございますv-360

ようやく本格的に眠れますv-395

お仕事お疲れ様です(^^)

お車が好きなんだなぁ~と、思っていましたが、走り屋さんだったんですね?
運転には気をつけてください☆

車、いじれるんですか?
私は自分でオーディオを取り換えれるようになりたいです~(>o<)

ミホさんへ

>お仕事お疲れ様です(^^)
あざ~す(´▽`*)/♪

>お車が好きなんだなぁ~と、思っていましたが…
車が恋人です(;´Д⊂)

カーオーディオの取替えは、
内装の外し方が分かれば簡単ですよ( ´∀`)
頑張ってググルんだヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

逆に居眠り運転したいから結果オーライでは?w

あの振動がやみつきっす☆

工藤さんへ

そうか!
特にワタクシの車は、
レーシングカー並みのシートポジションで、
まるでソファーに座っているような姿勢なので、
余裕で運転席で眠れますからねv-395

ロールする車に乗ると、
車酔いしそうになりますv-356

居眠り運動しないから…が正解ですね(^^;)
居眠り運動したいってどんだけぇ~!!(>_<)

工藤さんへ

セミバケなので、
運転席で運動できない事は無いけれど、
2人じゃとっても窮屈。
イカほどぉ~(*´д`*)

 
事故にはお気をつけてください(ーー

しすけんさんへ

お気遣いあざ~す!

今日は、軽トラがピーポくんに確保されていましたv-452



黒リストにノミネートされない程度に爆走りますv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/669-ffbda8eb
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


