
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ねむい

@2007年07月08日 (08:14)

蒸し暑さで目が覚めました。

とりあえず、コンビニクーラーの電源を入れて、
コカコーラ・ゼロを一口

目が覚めました。


おっと!


所さんの目がテン

が始まってるではないですか。


毎週見てます。

何々?

”大豆を害虫から守るには、シマ唐辛子のエキスを葉に吹き付ける”

さっそくウチの農園に…

ウチに農園なんかないよ。


山梨のおばさんが一言。

「これ先週みたでぇ」


※その他、放送タイムラグがある番組※

SMAP×SMAP(1週遅れ)

ドラマ(忘れた頃に夕方に放送される)

などなど。


よく”ドラマ主題歌のCDプレゼント”
なんてありますけど、悪魔のささやきが画面に表示される。

「※録画のため該当しません」って。



ビデオ(TV番組)を見る時に気になるもの。

ニュース速報。

特に投票日に録画したとき。

投票には行くけど、勉強しないのでどうでもいい。
(よい子のみんなはマネしないでね)

add

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/67-bf02ca4b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


