スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

悔しいです!

@2008年05月23日 (23:34)

今日は、ミニバレーの練習があったのですが、
筋疲労による腰痛のため、
満足のいくプレーが出来ませんでした



お風呂で汗を流した事だし、
さっさと経皮複合消炎剤を腰、
膝周り、足首に塗って寝ようっと
スポンサーサイト

add

コメント

typeBさんって、アクティブなんですね?
私はめっきりインドア派です…。
筋肉痛って痛いですが、その痛さが少し気持ちよかったりします。
ゆっくり体を癒してください(^^)

いよいよ…

インドメタシンがお友達になりそうですね。

私など,毎日のようにスキンシップ?です。
悔しいけど,仕方ありません。

typeBさんのところは色々運動するんですねぇ~^^
ウチの母からはそーゆぅの聞いたことないので
新鮮です♪

バレー。。
あたしも昔バレーやってたんで大好きです☆
記事読んでたらやりたくなっちゃいました^^

しっかり体休めてくださいね!!

ミホさんへ

アクティブっていうよりは、
ポジティ部?

筋肉バカにとっては、
筋肉痛は嬉しいのですが、
栄養状態が悪いのか、
ヒラメ筋の疲れが取れませんv-404

明後日の休みに温泉に行きたいのですが、
寄らなければいけない所とは反対方向v-399

どうしようかなぁ~v-436

リトルターンさんへ

バンテリンコーワミニパット!
↑コレが好きですv-346

購入したいのはやまやまですが、
懐具合がよろしくないので…v-406

とりあえず、しゅじゅちゅした時に貰った
チューブ入りのヤツを塗りたくりましたv-411

使用期限が2007.05だそうで。

今、昭和何年v-361

魁さんへ

体を休めたかったので、
木曜のテニスはサボタージュ( ´O)η ファ~

ミニバレーをするのは楽しいんですが、
スポーツブランドジャージの膝の部分に穴が開くのが玉に瑕v-394

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/670-ef79212e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


