スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

充電完了

@2008年05月26日 (17:46)

久しぶりに炭水化物祭りをやってきました。

今回の舞台は、筑豊ラーメン山小屋。
長浜ラーメンとは違うのか?
楽しみです!
add
yamagoya
照明のせいか、あんまり美味しそうには撮れなかった

実際、あんまり美味しく…

いやっ!
今日は、夏風邪をひいたっぽくて、
鼻水が出ていたので、味覚が鈍くなっている。

今日の味評価はムリポ。
しかし、再来店はあるのかな?



お腹がスゴクすいていたので、
ラーメン+焼きめし+替玉3玉いっときました
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

十分美味しそうなラーメンですよ!><b
これは、塩味なのかなぁ?それともとんこつ?
私も、お昼にインスタントのラーメンを食べましたよ…。

あら^^;風邪ひかれたのですか~。夏風邪は長引くらしい
ので、良く寝て良く食べるです!お大事に><。

絶対照明のせい…

だと思います。 
普通,写真ででここまで味を表現するのはなかなか難しいかと。(^^ゞ

それにしても,不味くても鼻水垂れていてもそれだけ食べられるんですね。 
凄すぎます。

明日の元気なtypeBさんが目に浮かびますよ。

筑豊ラーメンの山小屋は行った事あります。
コッテリ系ですが、濃厚なって感じじゃなかったような?
炒飯&替え玉3っすかw
相変わらず凄いっす☆

山小屋だったら金龍の方が好きです。
あー、トンコツラーメン食べたくなってきましたよ。

私、九州でラーメン食べたことがないんです。
大阪のラーメンは濃いらしいです。
でも、画像のラーメンおいしそうですよ。
体調整えてリベンジすることがあれば、も一度味を教えてください!!
って、替え玉3玉って(^^;凄い食欲ですね?!

リウスさんへ

トンコツなのが伝わってないv-406
やっぱ、誰が見ても、
美味しそうには撮れてないんだv-406

インスタントラーメンも、
作り方によっては美味しいですよねv-343

ただ、以前は5袋で170円程度で買えたのが、
いきなり330円程度になって、
ストックが切れかけてますv-388



お見舞いのお言葉、
ありがとうございますv-218

リトルターンさんへ

ダレも不味かったって言ってないっすよ!

ただ、ランチタイム後で、
他に客が1人もいなくて、
麺の固さがまちまちだっただけでv-411

ミニバレーの練習で、
※”仕事せんかったっちゃないと~?”
って言われるほど体が動きましたv-389
(※”仕事しなかったんじゃないの?”日本語訳:戸田恵子)

工藤さんへ

下調べをして行ったのですが、
お店のウリの、創業以来鍛えているスープに、
店舗でとった出汁を加えています!
っていうのは感じられませんでしたv-393
多分、味覚がダメになっていたからだ!と信じたい。

焼きめしを平らげた後の4玉目をクリアした段階で、
ようやく満腹感を感じてきました。

小麦粉の値上げを体感できた食事でしたv-393

ゆずぴさんへ

やっぱり、金龍派には物足りないんですね!
味覚が死んだわけでは無かったんだv-410

けど、山小屋の紅しょうがは、
いくら入れてもラーメンの味が変わらなくて気に入りましたv-424

ミホさんへ

仕事や、テニス&ミニバレーの練習で、
エネルギーが不足していたのでしょう。

漫画(俺たちのフィールド)を読みかけなので、
また行きます!

そういえば、関西圏のラーメンって、
横浜の中華街や、和歌山ラーメンが有名なだけですね。

大阪のご当地ラーメンって、あるんですか?

私の知る限りでは、和歌山ラーメン、京都ラーメンです、
大阪のご当地ラーメンはしりません。
でも、美味しいお店は数軒知っています。

福岡ラーメン、お土産で自宅で調理して食べるのは食べた事はあります。
細麺で美味しかったです。

ミホさんへ

くいだおれに行ってみたいけど、
大阪に行く予定は無いし、
まとまった休みも取れないし…v-406

くいだおれって、大阪の若い人はほとんど行った事が無いと思います。
私も行ったことがないです。
しかも、くいだおれって閉店したか、これからすると思いますよ?
休み!私も取れないです。
お互い頑張りましょう(^^)

>くいだおれって、大阪の若い人はほとんど行った事が無いと思います。
へぇ~、そうなんだぁ~v-405

やっぱ、若い人はジャスコに…
って、田舎モンの発想ですv-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/673-97103694
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


