スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

現役時代を思い出した

@2008年05月27日 (22:35)

今日は、ミニバレーの練習日で、
2時間まるまる運動してきました

何度も言うように、ワタクシは、
中学生の時にバレー部だったんです。

今日の練習で、右ひざの内側を床で強打し、
中学時代も、よくぶつけていたなぁ~って懐かし…



がってる暇は無い。



施設長の目が光っていたので、
何とも無いフリをしましたが(朝礼で小言を言われない様に)、
いくつになっても、痛いモンは痛い!
add
膝に着けていたサポーターって、
いくら洗っても臭かったなぁ~
スポンサーサイト

コメント

やはりサーブは、後ろを向いてイナズマ落しっす。
そんで、エックス攻撃で・・・ってフルすぎっすね^^;

ミニバレーでも2時間まるまるだとクタクタになるのでは?

あ☆
あたしも中学時代バレー部でしたよ!!

フフフwww
膝のサポーターってほんと臭かったですよねぇ~。笑
夏なんてもう。。笑

球技が苦手です。
バスケは得意でしたが・・・
バレーはサーブ、トス!全然できませんでした。
少し憧れですね(^^)☆

私は中学は陸上部でした。
エアーサロンパスの匂いは少し懐かしい気がします。

工藤さんへ

イナズマ落し?
エックス攻撃?
アタックNo.1ですか?
実は、見たこと無いんです…。

テニスに比べれば、
運動量が少ないので、
体力的には余裕ですv-91

ただ、バレーとミニバレーの違いに戸惑っていますv-436

魁さんへ

やっぱり!
あと、洗った後、
内側がゴワゴワになりますよねv-430

ミホさんへ

バスケが得意なんだ!
意外!
失敬v-435

エアーサロンパスって、
いい匂いですよね?!

好きな人がバスケ部で、ドリブルがカッコ良かったんです!
私もかっこいいドリブルがしたくて、帰宅後、家の前でひたすらドリブルしてたんです。
そしたら、得意になりました(^-^)v

エアーサロンパスの匂いは少し切なく懐かしいです。
私自身は使った事無いですが、仲間がよく使っていました。
肌と汗とグランドの土とエアーサロンパスの混ざった匂い。
辛い練習と初恋を思い出します~。

ミホさんへ

使った事無いの?
強い子だったんですね!

切ない思いが気になります(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/674-ac1f57a9
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


