スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

今日もたくさん食べたよ

@2008年05月31日 (17:46)

休日のたびに、カーボローディングに勤しむ。
食生活が、基本的に間違っているんだな。

けど、親元暮らしじゃどうしようもない。
一人暮らしだと、自分で管理できるのに。
引っ越すお金は無いしなぁ~



そんなこんなで、今日食べたのは、
”博多ラーメン しばらく”のラーメン

どんぶりが出てきた時には
びっくらこいたーびっくらこいーたぁ~

何と小さなラーメンどんぶり!
案の定、3玉食べても満腹感がしない

味は、博多ラーメンと屋号に付くだけあって、
博多ラーメンそのもの。
お気に入りの1店に追加かな?

疑問符が付くのは、
すりゴマを入れたら、味がガラッと変わってしまったから。
紅ショウガも辛い!

ココのラーメンには、何にも入れないほうがいいと思います。

※画像が無いのは、3玉目を食べ終わってから
 写メって無い事に気付いたから
add
続きまして、



”しばらく”から徒歩2分の所にあるラーメン店へ。

初めてはしごしてみました



そこのラーメンはコンナ感じ↓
daityann
麺は、中太麺。
味は、超トンコツ!

勝手に、博多らーめんと想像していたのでビックリしました
味が濃すぎ!
豚くさい。
ただ、ボリュームはある。
チャーシューに味がしっかり滲みこんでいる。

きっと、飲んだ後に食べる人が多いのかな?と
思いましたが、周りに飲み屋はあんまり無さそう。

そうか!
麦酒を飲みながら食べるのが正しいのかな?

2度と行かないけど
スポンサーサイト

コメント

え!

ラーメン屋のはしご?しかも替え玉3玉の後に?!
すごいですね・・・笑
博多ラーメンって美味しいですよね~とんこつ万歳!

ウップ…

たしか,前にもこんなふうな胸の悪さを…。

かんぱんさんへ

いやぁ~、食べたように見えても、
それほど食べてませんよ。

それもこれも、小麦粉値上げのせいだーーーv-412

リトルターンさんへ

あ!
今日はチャーハンを食べてなかったv-411

ラーメン屋のハシゴ・・・すげぇえw(@@)w
トンコツってクドければ良いってもんじゃ無いから奥が深いよねぇえ~
でも、大好きw

このあいだは、おおきにさんでした。
ど・オバチャン井戸端話に参加いただきまして、ありがとさんです。

よろしいなあ。
あたしが親にパラサイト(古っ)していた時代、
スーパーへよく
ザルそばセット(お寿司入り)を買いに
行ったのを思い出したよ。
だって、毎日毎日、かぼちゃのたいたん、
ばっかり、
いやや~~~v-409

パラサイトでしたからね、
ラーメンのはしごなんて、とんでもない!

おばあちゃんになって、またひとりになったら、
食べてる気がする・・・

工藤さんへ

博多ラーメンは、あっさりしているので、
豚骨ラーメンではNo.1かもv-20

飲んでから食べた長浜ラーメン(長浜ラーメン)、
飲みながら食べた長浜ラーメン(長浜ラーメン)。
僕は、私は忘れません(忘れません)!

こ~の4杯からのっ卒業ぉ~v-264
しません!

蓼子さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
>ど・オバチャン井戸端話に参加いただきまして、ありがとさんです。
もしかして、KYってヤツでした?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり、京都弁は、
文字になってもいいですね~(*´д`*)ハァハァ

1度は京風懐石を味わってみたいっす!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/677-f3d4c52c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


