スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

がび~ん

@2008年06月06日 (16:48)

夜勤でした
腰が悲鳴を上げました

帰る頃には、とても眠くて、
男子休憩室で眠ろうかと考えるほどでした。

家に着いてからの1杯を楽しみに、
無事に帰宅

ガッツリ行っちゃいました~
add
途中で愛車に給油したのですが、
な・な・なんと!

フル給油で1万円突破ーーー
(ハイオク55リットル)

通勤手当アップキボンヌ
スポンサーサイト

コメント

あらら~ガソリン、辛いですよね~腰も…
何であんなに値段が上がってしまったのか…本当に辛いです。

私、家ではほとんど飲まないんです~
でも、外で楽しく飲むときはガッツリ!!
ああ~ビールが美味い季節になってきましたね~

お疲れ様です

そうそう、帰宅後の一杯って美味しいですよね。私も毎日飲んでます、牛乳最高!
しかしガソリン本当とんでもないことになってますよね。レギュラーしか意識したことなかったけどハイオクとか大変ですね・・・;

ミホさんへ

ガソリン値上げは、本当に納得いかないですv-412

バンドの打ち上げって超楽しそ~ぅv-441

かんぱんさんへ

牛乳って!
子供かv-422
なんちゃってv-411

かんぱんさんみたいに、
チャリ通しようかな。
何時間掛かるか知らないけど…v-407

ガソリンの高騰に悲鳴あげてます><

工藤さんへ

今回の値上げは、何か納得いかないですv-412

配達前に地図で効率的なルートを探している
配送業者さんがテレビに出ていました。

みんな大変だーーー!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/681-d8090494
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


