スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

連休

@2008年06月07日 (21:06)

2連休の第1日目は、体調管理に費やし、
金龍でガッツリ食べてきました
(あくまでも、テニスラケットのガット張替えのついでに)

今日の成果↓
やみつきラーメン1杯
(ノーマルにニンニク風味をプラスした物)

チャーハン1皿

替玉…
add
3玉!

金龍でガッツリ食べてきました
(あくまでも、テニスラケットのガット張替えのついでに)
(あくまでも、テニスラケットのガット張替えのついでに…)

あ~美味しかった

ただ、チャーハンの具材が変わっていたせいか、
味も変わっていたのがちょっぴりショック

以前の味の方が好きだー!
ヘ~エ~エ~
(カメラ目線で)「DAISUKI!」



明日は、早朝から車磨きする予定

黒い車だと温度が上がりやすいので、
太陽の影響を受け易いのだ

蚊に食われなければいいな。



そもそも、明日も晴れなのか?
スポンサーサイト

コメント

え、チャーハンの具材変わってるんですか!
それはそうと、3玉はすごいですね。

ゆずぴさんへ

そうなんすよ!
チャーシューが挽肉に変わってました!
そのせいか、醤油味が強くなっていました。
前の、さっぱり塩コショウ味の方が好きです。

来週は公私共に忙しいので、
エネルギーを蓄えておかないとv-91

またも!!替え玉3玉とは!!
しかも炭水化物多いですね。
まあそれだけ消費なさっているように思います。
男の人って何かしら消費量多いですもんね。

私は、とんこつスープにチャーシュー乗ってる系が好きですv-238

3玉、バリ固でお願いします。
残った汁に、炒飯を入れたらどうでしょう?
トンコツ風おじや・・・になるかな?

ミホさんへ

既に消費し尽した感がv-41
スーパーで生麺タイプのラーメンを買わなくっちゃv-61

工藤さんへ

さすがに3玉も替玉すると、
汁の残りは無いに等しいです。

バリ固だと、コンナには食べられないなぁ。
基本は普通です。
今回は、軟らかかったので、
固麺で替玉しました!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/682-3a821327
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


