
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

試合結果(テニス編)

@2008年06月14日 (20:23)

死の組に組み込まれた予選リーグ。



2試合するうちの1試合目。
(2試合ともダブルスです)

まぁ、シューズが新しかったら、
勝てる可能性が30%は有るほどのレベルの差。

3ゲーム先取されたのが痛かった。
4-6で負け



2試合目。

何だ?!
この相手ペアは!
add
今まで対戦した事のあるプレーヤーとは
全てにおいてレベルが違う。

滑るコートと相まって、
ノータッチでサービスエースを決められてしまった

ペアとしても穴が無く、
何にもすることが出来ずに1-6で負け。

これがAクラスの選手というやつか…。
すごい衝撃

いい経験が出来ました。

コメント

実力差が歴然なら…

6-0も当たり前の世界ですから,1ゲーム取れたのを心の糧に
次回に向けて練習に励んでください。

こうなると,33才が羨ましいですね。 
私は神経痛をどうなだめるかで精一杯…。 悔しいです。

テニス、といえば
ちょっと前に女子全仏オープンの決勝を見ましたね

イバノビッチもサフィーナも可愛かったです^^

年齢制限無しの試合だったので、
今後、ず~っと目の上のたんこぶ戦う事になるでしょう。

勝ったら泣くな。絶対!
なんてイメトレしつつ、
レベルアップしていきますv-91

しすけんさんへ

実は、全仏見てないんですよ…。
何のためのWOWOWだよ。

今は、不田涼子さんの復活を祈っていますv-343

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/689-77b893d8
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


