スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

トランクス派

@2008年06月19日 (09:56)

昨日、夜勤明けの勤務終了までの
カウントダウン態勢に入った頃(残り5時間)、





事件は起こった!





何と、しゃがんだ拍子にパンツが破れた

その後、何度もビリッ、ビリッと聞こえ、
家に着いた時には、お尻丸出し

まるでOバック。
ヒップアップに効果ありと言われるOバック。

う~ん、セクシイ
add
けど、トランクスのOバックじゃ締付け効果が無いので、
ヒップアップ効果は無いな。

新しいトランクスを買いに行かなくちゃ。

ちなみに選ぶ基準は、
動きやすさが第一!





買いに行こうと思ったけど、この雨。
どうしよう…
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり!!
いつもコメントありがとうです♪

それにしてもOバックって……笑
しかも自分でセクスィーって!ww
typeBさんはトランクス派なのですね☆

梨奈さんへ

こちらこそご無沙汰。

ブリーフ、ボクサータイプ、
ビキニと試してみましたが、
トランクスの何も履いていない感じが好きです!

ビキニを履くと、なんだかムラムラしてきますv-18

うんうん、伸縮性の無いトランクスだと、
一箇所、切れると・・・ピィーーーって切れちゃいますよね^^;
これからの季節、伸縮性の無いタイプはサラサラして履き心地もイイから、手放せません。
私もトランクス派っす☆

工藤さんへ

トランクスが1番気持ちいいですよね!

サイズが小さいと、
窓から子供が顔を出したりしませんか?

私もトランクス派ですね^^

しすけんさんへ

しすけんさんや、工藤さんは、
ブランド物のトランクスを履いてそうです。

どうせ、あたしゃJUSCで3枚980円くらいの物ですよ…v-409

漫画やアニメの一コマですね(^ω^)
typeBさんってやっぱりおもしろいッ★

雫さんへ

事実は小説よりも奇なり?

職場の人達には、
”おならをひりすぎてパンツが破れた”って
ボケときましたv-355

しかし、実際、おならがよく出た日だった。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/693-738dd8a7
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


