スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

石を投げないで

@2008年06月26日 (18:37)

今朝の通勤途中に事は起こった。





大型トラックと擦れ違おうという、正にその時!





何か黒い物体が愛車に向かって飛んできた!!!





ワタクシが視認した直後にぶつかったので、
避ける術も無かった。





まるで走馬灯の様にスローモーションで。
「ボールが停まって見えました」










ワタクシは奇跡的に無事でしたが、
愛車はというと・・・
add
フロントガラスに傷が付きました

「ドラえも~~~ん!何とかしてぇ~」のび
「しょうがないなぁ~」どらちゃん



デレレテッテレ~~~。



「しずかちゃんリアル入浴シーン!」
「いやぁ~ん!のぶ汰さんたらぁ~~~」しず





フロントガラスにヒビが入らなくって、
本当に良かったです!
スポンサーサイト

コメント

石ですか!危ないですねー。
まぁ、ご無事で何より。
でもへこんじゃいますね。

私は高速道路で前の車が弾き飛ばした数ミリの小石で
フロントガラスに傷がついてしまいました(ーー;


ま、この場合はちゃんと車間距離をとらなかった自分が悪いのですが

飛び石でフロントガラスって前の車を捕まえても、因果関係を立証するの大変そうですよね^^;

カーショップでリペアしてくれるサービスが有った様な・・・
傷によっては、風圧でドンドンガラスにヒビが入っていく場合もあります。
お大事に・・・(>人<)

やられましたね…

私は2度やられました。
一度はダンプから落下した石で,typeBさんも書かれているようにスローモーションで見えましたね。
私は2度ともガラスに微かにヒビが入り,やがて風圧でヒビがどんどん伸びてフロントガラス交換となりました。
早めにリペアしておかれる方がいいですよ。
交換は財布にとてもキツイです。

ゆずぴさんへ

すっごい音がしたのでビックリしましたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
無事で良かったっす\(*´▽`)センキュゥー♪

しすけんさんへ

車間距離は大事ですね!
低燃費運転にもなりますしъ( ゚ー^)

工藤さんへ

トラックみたいにフロントガラスが立っていたら
ヒビってたかもしれません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リペア用品をホームセンターで探してみます
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

リトルターンさんへ

交換だと、6万円程度掛かるんですね。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

絶対にDIYで直してやる!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/698-d83a12ef
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


