
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

好き嫌い

@2008年06月28日 (22:48)

就職して2ヶ月も経つと、
職場での人間関係が気になってきた。










やっぱ、アイツとはやってられへんわ!





そんな”アイツ”は、多分B型
add
B型同士は、一体どうなん
ってな気持ちでググって見つけたサイトがコレ↓
血液型占い

その中で、ワタクシが当てはまるのは…

・明日できることは今日やらない
 夏休みももう終わりという時期になって、
 慌てて宿題をするタイプ。
  ゴメンナサイ!1度も夏休みの宿題を完結させた事が無いです…・

・あっという間に
 本人がその気になれば、たいていのことは
 他の人よりスピ-ディ-に仕上げることができるだろう。
 ただし、本人がその気になるまでが、かなり大変のようだ。
  現場監督時代には、何故か締め切り直前で
  提出書類が仕上がる事が多かったなぁ。

・2 インスピレ-ション
  B型の直感はほとんどの場合は間違っていないが、
 極まれに正解と180度異なる結論にたどり着いてしまうことも。
  コレが頻繁に現れるようになったら、走り屋を卒業します

・おおあくび
 興味のない話をきかされている時に必死にこらえているもの。
  さっさと自分世界に戻らせてくれ。

・お気に入り
 お気に入りのお店を見つければ毎日でも通うし、
 お気に入りの服があれば毎日着てしまう。
  三重県にいた時、あのスナックに幾ら注ぎ込んだんだろう…。

・空腹感
  お腹がすくとイライラしてしまい、
 仕事などの能力も急速に落ちてしまうのである。
  やっぱ、炭水化物祭りは大事なんだな!

・孤立したときは
 B型は自分でも気づかないうちに孤立してしまうことが、ままある。
 但しそんな時も、この血液型は意外に平然としているようだ。
 自分が熱中できること、刺激を感じることがあればそれで満足という
 B型だけに、人からどのように見られていても、あまり気にしないのである。
  自分が気持ち良い事が大事です!

・1.第一印象
 B型が人を好き嫌いを判断する時に、最大の基準になるもの。
  アルアルアルアル~!

・2.第一印象
 B型が以外に良くないもの。
  薄々感じて いたーけれえど~…。

・たとえしらけても
 ジョ-クが自分で気に入ると、周囲がしらけても連発しがち。
  なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ。

・涙を流すとき
 他人の苦労話を聞かされたり、感動的な映画を観た時。
  今でも記憶に残っている古畑任三郎の言葉↓
  「死なないで下さぁ~い」

・B型同士は両極端な存在
  2人とも自分のペ-スや考え方にこだわるあまり、
 何かといえば反目し合ったり、相手を無視するような態度を取りやすいのである。
 お互いの個性を認め合う姿勢が大切。
  子供ですから…。

・ふくらんだバック
 底の方でチョコレ-トやキャンディ-が溶け出して
 バッグが汚れてしまったことが、B型の人は1度か2度は必ずあるはず。
  いつの間にかガムが包から出て、バッグのポケットがベタベタになってました。

・不自由な環境
 人からあれこれ指図されたり、あるいは、タイムテ-ブルが厳密に決まっていたり。
  B型イズフリーダ~ム!もっと~!!!

・忘れ物・なくしもの
 1つの事を考え始めると他のことがおろそかになってしまうため、
 B型は何歳になっても忘れ物や失くし物がなくならないようだ。
  気をつけます。



”ヤオイ”ですいません…。
(山無し・オチ無し・意味無し)

コメント

なぜかB型にあてはまってしまう←笑
ちなみにB型ではないです☆

BとBは結局あまり合わないってことなんでしょうかね?
でも苦手な人って絶対いますよね。
それも仕方がないことでしょうけど^^;

あるあるある~、ほとんど全部。
B型の本もほとんど当てはまってましたよ。
ま、B型の人ってそんな自分が嫌いじゃないんですよね。
でもって、B型同志はなんかニオイでわかる。

雫さんへ

”自分の為になる”と思える
苦手な人だったら
いいんですけどね~。

感性で生きてるB型だけに、
感性が違うと、まるっきり受け入れられません。

B型じゃなくて良かったね~v-406

ゆずぴさんへ

B型も度が過ぎると、A型?って聞かれませんか?
ワタクシはよく言われます。

結婚できるか、マジで不安((( ;゚Д゚)))

仕事で一番のストレスは対人関係って言いますモンね、
介護相手ならお客様でも、同僚が一番大変とか?
がんばっす☆

工藤さんへ

上手い事気持ちが切り替えられるようになりたい…。
疲れているからかなぁ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/700-a2a79a6b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


