スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

確かに梅雨明けした

@2008年07月07日 (19:09)

昨日(6日)、宮崎県の梅雨明けが発表されましたが、
ワタクシ的には、5日の段階で梅雨明けしてるのでは?
と思っていました。










気象予報士をなめたらあかんなぁ~。



5日までの暑さとは質が違う!
まるで”ドバイの暑さ”(湿度高)と”ラスベガス”(湿度低)みたいに!
(両方とも行った事無いけど)



少し過ごしやすくなりましたが、
テニスの練習は休みます。

もう少し湿度が下がらないと、
熱中症に罹るので。
(さすが!Mr.虚弱体質!!)

何気にウィンブルドンでナダルが優勝したし。
って!関係無い?

ワタクシ的には、ナダルが肉体改造に成功したのかな?
って思いますけど。

それとも、フェデラーに何か起こったのか?

最後のフェデラーのミスを見てると、
心理的な原因があるのかな?



心理カウンセラーの勉強をしてみようかな?
って思える試合内容でした。
add
ワタクシが理性の鎖から解き放たれるのが運転中なのですが、
最近、道を譲ってくれない車の多い事…。



この前は、”前のトラックが凄え遅かった”と、
のたまっておられた同僚にブロックされました

欲求不満ですか?!

バックから…
スポンサーサイト

コメント

そちらは梅雨が明けましたか!!
こちらはまだまだ、湿気むんむんです^^;

確かに湿気の中での運動はサウナの中の腕立て伏せみたいなもんですねw
早くカラッと晴れないかなぁ~

最近、譲り合いの精神が無い人多いですね、
明らかに早い車が来たらサッサと抜かせてあげればいいのにね・・・

お久し振りです!!

九州は梅雨明けですかぁ~。
羨ましい♪
関東はまだ少し先のようです;;
早く明けてほしいもんです><

運転はホント譲り合いが大事ですよね。
変な運転をしている車に遭遇すると
あたしは避けますwwwww

工藤さんへ

サウナで腕立てなんてワタクシには無理!

早く梅雨明けすると良いですね!
売上も違ってくるのかな?

魁さんへ

梅雨が明けて、大変過ごしやすくなりましたv-410
暑いことは暑いですがv-356

普段は低燃費運転をしていて、
ここぞという時だけフル加速するのですが、
強引に車体をねじ込むのも何だし。

サーキットで走るか。

二人の決勝戦は、すごい戦いでしたね。
フェデラーも、これで終わりか?と思いきや
ぜんぜん簡単に負けないし・・・
でも、これからはナダル時代でしょうかね。

拍手コメント、ありがとうございました。

ザギザさんへ

訪問&コメント、ありがとうございますv-398

フェデラーの逆転勝ちを予想していただけに、
最後のミスは信じられませんでした。

フェデラーに何が起こったのかな?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/706-d41f5b9b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


