スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

睡眠グ~スクール

@2008年07月09日 (20:34)

夜勤から帰ってきて、
無事に昼寝できるのだろうか?
と、激しく心配でした

なんせ、夜勤前に昼寝をしようとしたのですが、
あまりの暑さで一睡も出きず。

お陰で夜勤中に眠かった事。

何事も無く、介助できて良かったぁ~



勤務を終えて、挨拶をして、
更衣室に向かおうとした、
まさにその時!

今日は、7月生まれの入所者さんの誕生会があったのですが、
写真撮影をしてくれと。

快く引き受けて名珍場面を探して
デジカメのシャッターを押しましたが、
メモリが一杯で、過去の写真を消しながらの撮影となりました。

ちゃんとしておいて欲しかったっす。



誕生会の余興で笑わせてもらったお陰か、
帰りの運転中には、眠気を感じる事はありませんでした。

笑うって大事ですよね
add
そんなこんなで帰宅したわけですが、
帰ってみると、良い感じに風が吹いていて、
暑さに邪魔される事無く昼寝できました

テレビも点けっ放しにはならなかったので、
久しぶりに質の高い睡眠が取れました
スポンサーサイト

コメント

運動する前に準備体操をして体をほぐすみたいに

笑うことで心もほぐれる感じでしょうか?^^

しすけんさんへ

あとは、深い呼吸になって、
脳まで新鮮な空気が行き渡ったから?

昼寝が汗だくになる季節の到来っすね^^;;;;

この時期はシッカリ睡眠とって体力を温存しないと翌日ツライっすよね!!
シッカリ眠れてなによりっす☆

工藤さんへ

今日は飲み会で、明日も仕事…。
代行の値段が上がっていないか心配ですv-404

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/707-ae93d81f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


