
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

モグリの天才歯科医は存在するのか?

@2008年07月13日 (22:58)

怪我をして、病院に行く時間が無くっても
ブラックジャック先生を呼べばいいさ。





それでは、歯を1回で治したい場合は(しかも時間外で)
ダレを呼べばいいんですかーーー?
add
そうさー!
歯の被せ物が取れました。

食事介助の時に、
「はい、あ~んってしましょうか」
って言いつつ”あ~ん”ってした瞬間、
舌に何か落ちてきました。

コレは、もしかして…





一段落ついて確認してみると、
やっぱり治療経験のある歯でした。



やっぱ、口腔内に違った金属が存在すると、
イオン化傾向の差によって微弱ながらも電流差が生じ、
歯が溶けるのだね。

歯医者は、決まった歯医者に行きましょうってか?
(by吉幾三)

コメント

BJ歯科医verを呼ぶと、膨大なギャランティーが発生します。
お色気むんむんなピノコ付きだったら考えちゃうw

歯の被せ物をつけて以来
食べ始めにほっぺがキューン!ってするときがあります。


これもイオン化傾向?^^;

工藤さんへ

顔に胸を押し付けてくる女医希望!
いや、マジで1回あったんです!

しすけんさんへ

ンッフ~v-266
イオン違い。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/709-bf3ab21c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


