
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

久しぶりの夢占い

@2008年07月15日 (07:18)

かなり衝撃的な夢を見た。

工事現場を眺めていると、地下への送風管を設置中。
作業員のおじさんが、ずれないように引っ張っていたが転倒。
管に巻き込まれ、足を骨折した。

以上の内容で占う。
(おなじみのぐっちゃんの夢占いで)



結果…

あなたの夢は、お金や賞を手にするための計画は、
順調に発展する暗示です。
ひょんなことからお金をもらったり、予定外の収入があったりします。
金運に恵まれていますから、労せずにお金が集まってくるでしょう。
運気が上昇していますから内にこもらず、
積極的に行動するよう心がけてください。

やったね!
最近は支出を抑えるために遊びに行ってなかったんよ。

ラーメン食いに行くかぁ~。

add

コメント

夢ってきになるよね、なんか暗示めいた物を感じちゃう。

内容如何に関わらず、小銭が入ってくるなら嬉しい

工藤さんへ

実は、無料パソコンテレビGyaoのキャンペーンで
3000円分のamazonギフト券を貰っていたりしますv-398

あと、自治体の方から還付金があるとのお知らせも。

使い道はというと、
仕事に関する物の購入に充てます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/710-4e162ad5
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


