スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

良い気分転換になった

@2008年07月16日 (23:37)

2連休初日の今日、
早速、歯の治療と
散髪に行ってきました



歯の方は、詰め物と歯の間に
隙間が出来たから外れたのだろうって。
少しミュータント菌に侵食されているので、
また外れたらやり直した方が良いそう。

まぁ、1日で終わったから良いんです!



散髪は、もちろん39カット。
平日に行くと、2pt貰えるので御得です!
ポイントが満タンになり、次回は無料

”刈上げで、昔の中田英寿みたいに”っていうオーダーで、
見事にイメージ通りの確認の言葉が聴けて秀樹感激~!



帰りに、KFCのボンレス6ピースパックを買って帰りましたが、
そこで問題が
add
ワタクシ的には、帰って直ぐに
昼間酒~、手酌酒~
といきたかったのですが、
19:30から職場のミニバレーの練習があるって。

お楽しみは後に取って置くという事で、
ミニバレーに行ってきました。



2時間ぶっ通しで体育館で運動すると、
さすがに足に堪えます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど、今回はローカルルールが緩和され、
男子のアタックゥ~が可能になったので、
30%くらいにセーブしましたが打ちまくれました

マジでバレー&ミニバレーは面白いっすよ!
”観るだけじゃもったいない”って永ちゃんも言うはず。
スポンサーサイト

コメント

お、短髪にしてきたんすね、
これで運動して汗を掻いても爽やか~を演出できますね☆

わたしゃ、今、モサモサな髪型っす・・・^^;

工藤さんへ

ワタクシは天パなので、
少し伸びると手に負えませんv-406

髪を切ると、
若くなったねって言われます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/712-66b8f489
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


