スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

新事実!

@2008年07月20日 (21:15)

アンパンマンの身長は175㎝くらいだって。
それで3頭身だって。

アンパンの大きさ=175÷3=約58㎝!

ギャル曽根ちゃんでも完食出来ないんじゃないの?
スポンサーサイト

add

コメント

大味!

メガアンパン登場!

パラッパッパッパ~、
I'm lovin'it!

とアオリを入れると別のものになりますね(笑)

そのサイズのリアルアンパンマンが間近に来ると
ちと怖いかも^^;

ギャル曽根ちゃんなら完食できるに一票!!
ある意味175cmのアンパンマンは、既にモンスターだw

膨らむ想像

パン工場でイベント開催したらいいかもしれない・・・
「アンパンマンの顔制限時間内に食べきったら工場のパン1年分タダにします!」
とか。勿論廃棄されるはずの顔を使うので無駄も出ない、とか。・・・誰もチャレンジしないでしょうね・・・。それ以前に工場のパンがそもそも有料なのかも分からないですが・・・。

ESTONさんへ

愛ちゃんと、勇気君だけが友達さ~v-406

ドナルドチャレンジよりも、
やっぱガチャピンチャレンジですよね!

しすけんさんへ

腕なんかムキムキでしょうねv-91

勝てる気がしない…v-404

工藤さんへ

中身はきっと、アラレちゃん?
(”頭が取れても動ける”といったら、
アラレちゃんしか思い浮かびませんでした)

ギャル曽根ちゃんは、
甘い物が苦手なのでは?
と感じましたので、
う~ん、どうでしょ~?

かんぱんさんへ

>工場のパン1年分タダにします!
ただし、賞味期限過ぎのパンに限る?

サンドイッチだったらお断り!
例え、コンビニでサンドイッチが30円引きとかになっていても、
ベチョってなったサンドイッチなら買わない。

給食の余り分とか、少しは安く買えるそうですよ。

俺、アンパンマンと身長が同じかと思ったら
ちょっと、ウツになりましたw

ザギザさんへ

アンパンマンよりも身長が低くても生きています…(TДT)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/716-ce705e12
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


