スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

寝てやる!

@2008年07月21日 (19:32)

今日は早出でした。

予定通り、”エンタの神様!”開始直後に眠りにつけました。



午前2時過ぎ、
あまりの暑さに目が覚めました
(コンビニクーラーの貯水槽が一杯になり、
ワタクシに断りも無く自動停止したのです)

しかも、TVが点きっ放し

しかも場面は、F1何処のドイツGPの、
ラスト2,3週。



普通は見るわな。
(あくまでも、typeBの普通です)



あ~、ハミルトンが勝っちゃったね。
しかも、2連勝&首位?



今度のストーブリーグで、
ハミルトンの契約金が幾らになるか気になります
add
寝不足&暑さで、
帰りの運転中に気分が悪くなりました



吐くな!飲み込め!
(by神取 忍)
スポンサーサイト

コメント

お初です。

typeOなのですがお邪魔してもいいですか?
早出は何頃なんだろう?
でもいくら10時に寝ても2時は早すぎますよね。
今夜はしっかり寝て下さいね。

普通普通!

あと2,3周なら"普通"見ますね。
でそのまま夜更かしギアが入るわけですよね。
そして翌日後悔レンジに‥。

夜中にふいに起きてしまい、興味ある番組が放送されてると見ちゃいますよね!!!
TV局の罠か?wなんて思います♪
翌日・・・・後悔の嵐www

葉月さんへ

訪問&コメントありがとうございますv-314
”おおらか”のOなら大歓迎!
温かく見守ってくださいな。

早出の就業時間、
”7時”マイナス30分に会社に着くように、
4時20分にアラームはSETされています。

”早出の次の日は夜勤”っていうパターンが多いので、
10時間くらいは寝たいです。

ESTONさんへ

ライコネンが表彰台に立てなかったので、
それほどテンションが上がらず、
割と早く眠れました。

それでも眠かった…v-395

工藤さんへ

最悪のパターンは、
ウォームラップ直前に目が覚め、
レースが終わるまで見続け、
レース終了後も寝付けない事ですv-404

効果には個人差があります。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/717-2424e778
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


