
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

バカチンチャレンジ

@2008年07月28日 (14:47)

ムックリ「さてさて~、今度はバカチンは何にチャレンジするのかな~?
楽しみですぞ~!」

バカチン「今回はぁ~、夜勤明けからの帰宅中の車のエアコンを切って、
無事に帰宅できるかチャレンジするお!」
「もちろん~、窓は閉め切ったまま」

ムックリ「バカチン、大丈夫ですか~?」

バカチン「もぅ~!ムックリは心配性なんだからぁ~」
「今日は、着ぐるみ無しでチャレンジするから大丈夫!」
「さぁ!行くお!」

ムックリ「バカチン!頑張って!」
add
20分経過。

バカチン「あれ~?唇が何か変」
「まるで減量で苦しんでいる時の矢吹ジョーみたいに
唇が腫れぼったいや」

ムックリ「ほれほれ~、言わんこっちゃ無い!」

バカチン「うるせえ!黙れ!この赤が!」

ムックリ「ワタシの知っているバカチンは、そんな事は言いませんぞ!」

バカチン「今日はアテレコの人がお休みなんだよ!」



40分経過。

何とか無事に帰宅。

早速計量へ。



まずは、素肌に羽織っていたポロシャツ。





+750g
よっしゃぁ!(何が?)



続きまして、チノパ~ン・あやパ~ン・2人でサイパン。
(ジョイマン)





+250g。
まずまず。



おーーーっと!
ここでミスが発覚!

体重測定を忘れていたーーー!
急遽、体重計へ。

-1㎏。(参考体重)
(冷蔵庫の扉に入れていた、開封済みの炭酸飲料1リットル摂取後)
(開封済みの炭酸飲料は、冷蔵庫の扉で冷却すると気が抜けます)



ということは、単純に計算すると、
3㎏相当の汗を掻いたという事か

バカチンチャレンジ大・成・功!



ちなみに手は、ふやけた様に白くなっていましたが、
触るとザラザラ

これが干乾びるという事か?

コメント

あちゃあ、脱水症状っすね、その先は意識の混濁などドライビングに影響が出る領域っす。
ほどほどに(^^;)

工藤さんへ

今回は、感覚に影響が出るには到りませんでした。
ただ、手の汗を通勤用のパンツでは拭きたくなかったので、
汗でステアリングが汚れたのがちょっと…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/720-4e930c3b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


