スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

予定通りにはいかないものだ

@2008年08月01日 (21:19)

今日は、早出だったので、
テニスの練習に参加できるぞ!と意気込んでいたのですが、
ワタクシが勤める施設のイベントの余興の練習をすると。





ちっくしょおーーー!

せっかく、この前のテニスの練習でおだてられ、
ヤル気満々だったのに

しかも、ひょっとこ踊り?!

宮崎は日向市で有名な踊りとはいえ、
実際には観た事無いし。
(ようつべで観たけど、う~ん)



そもそもワタクシは感性で動くので、
皆が同じ動きをする踊りが嫌いなのに。
(そんな事じゃアノ国では生きていけないぞ)

それでも昼休憩を削ってまでフラの練習をしているというのに…



職員会議とシフトとの関係で睡眠不足だったので、
練習にはランナーズハイみたいな状態で臨めましたが。
(さすがに、仕事中はキレ易かったです)
add
で、実際に国際的ひょっとこダンサーの方に教えていただくと、
いいじゃなぁ~い



結構動きがあるので、
良い汗掻けました

しかも、フラ,ばんば踊り,○○音頭は踊らなくて良いって言われるし。



バイク事故の後遺症で左肘が伸びないので、
ポーズがピシャッっと決まらないので踊りたくないのです。
(さすがMr.パーフェクト!)



最近は、脈絡が無いまま投稿する事が多いなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/723-190a9bbc
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


