スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

夏祭り

@2008年08月09日 (10:47)

最近は、勤務する施設の夏祭りの準備と、
聖域なき構造改革(勤務内容の見直し&変更)で
多忙だったため疲れが取れず、
いろいろな事に対する意欲が低下していました(-人-;)



ダルイなぁ~って思いつつ会場設営をしていたのですが、
当日は朝から祭りっぽい音楽が垂れ流しだったので
気分が盛り上がり、楽しみながら仕上げ→本番へと移行できました。

各班毎の屋台、職員による踊り、入所者さんのカラオケ、
新人職員のカラオケがありました。



ワタクシは、新人職員の部類に入るので、
踊りとカラオケに参加しました。

何を歌ったかというと、
さざんかの宿(大川栄作)です。

ぶっちゃけ昔のアゲアゲな歌を知らないので、
聞かせる事に集中して歌いました。

ワタクシ的には、82点くらいの満足度でした



とりあえず、3大行事の2つまでは終了。

少しゆっくりしたいなぁ~
add
最近は、日中に買い物に行く事が出来なかったので、
昼から勤務の今日は、買い物に行きます。

※買うもの
 ・蚊取り線香(液体タイプ詰め替え用)
 ・アスタキサンチン(”疲れを溜めない”らしいので買ってみる)
スポンサーサイト

コメント

うんうん、暑いから余り無理せぬようにネ!
昔のアゲアゲな曲もレパートリーに入れときましょ、仕事的にw

工藤さんへ

実は、選曲で問題発生!

施設のカラオケ機器がレーザーディスクだっていう。
曲数が少ない…。

D○Mを導入するには、
200万くらい掛かるとか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/725-2cfc4938
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


